【ANATOMETAL】アナトメタルの新作クレッセントムーンアイレットとA先生

FacebookのANATOMETALファンページで毎週のごとく新たなタイプのカスタムジュエリーインサート系アイレットの新作や試作画像がアップされていることは、日本支社の私達より情報入手の早いアナトメタラーの皆様ならもうご存知のはず。
カスタムジュエリーはダングルやクラスターを使用することで本格的に可能性が無限大、インサート系アイレットもチタンやサージカルステンレスに比べ作り手としてとても扱いやすいシルバーやブロンズ、18金をインサートパーツに使用しているため今やこちらもその可能性は無限大。
そして少し前に試作的に発表されたのがシルバーインサートのクレッセントムーンアイレット1"。

【ANATOMETAL】アナトメタル新作 - クレッセントムーンアイレット1" -
(素材)アイレット: サージカルステンレス、インサート: シルバー
(プリンセスカットジェム)人工石ブラックジルコニア
※ クレッセントムーンアイレットについてはこちらからお問合せ下さい

この至ってシンプルなインサート付きアイレットは、シンプルが故に特にアナトメタル歴が長い方の間でなかなかの話題となりました。
確かにこのアイレットには「見て見て!!」という出しゃばったカッコよさではなく、そこはかとないカッコよさがあるんですよね。
そしてまたこのシルバーのシンプルすぎるくらいシンプルな雰囲気もステキですが、アナトメタルの上品な18金イエローゴールドで作ったらどんなに可憐で美しいことか!!

そしてついにRIN-KGネットショップの超お得意様A先生がビシッと大人の威厳を持ってそれを実現してくれました!!!!!
ゴールドムーンの魔力に吸い込まれてしまいそうなほど美しい18Kイエローゴールド製インサートのジェムクレッセントムーンアイレットをご覧下さい。


【ANATOMETAL】アナトメタル新作 - ジェムクレッセントムーンアイレット5/8" -
(素材)アイレット: サージカルステンレス、インサート: 18金イエローゴールド
(ラウンドカットジェム)人工石 多面カット キュービックジルコニア x 人工石 多面カット アンバーイエロー
※ クレッセントムーンアイレットについてはこちらからお問合せ下さい


ゴージャズ、ラグジュアリー、エレガント、ミステリアス、ロマンチック、大人可愛い、さりげない贅沢、可憐、華麗、大人のさりげないギンギラギン(?笑。同年代の方ならなんとなく言いたいことわかっていただけるはず)..............どんな言葉を使っても言い表せないほど魅力的なアイレットです。
これぞムーンパワー。
これぞアナトメタルの上質な18金イエローゴールドの成せる業。
星に見えることを考慮して月の斜め上に1粒だけ配置したアンバーイエローもきいています。

そしてなによりこのクレッセントムーンアイレットのご注文にあたり、お客様であるA先生とのやり取りが楽しすぎて、皆のポジティブな気持ちが集まった結果、何もかもスムーズにこんなに可愛らしい完璧なアイレットが仕上がってきたのだと思います。
特に繁忙期だというのに特注ジュエリーがご注文から最短の10日で納品されたことには本当にムーン&A先生パワーを感じましたね。
そのスムーズさは、まるでこのクレッセントムーンアイレットがA先生を選んだかのようでした。

A先生がご近所の方だったら、日本初のクレッセントムーンアイレット装着写真をこちらから出向いてでも撮影したいところですがそうも行かず。
アイレットを受け取られて超興奮気味、ご本人曰く毛穴が開きっぱなしのA先生が早速mixiのコミュに写真を投稿して下さったので、そちらをご覧下さい♪
A先生からmixiのANATOMETAL Family in Japanコミュ「装着自慢!!」にご投稿いただいた写真

今回アイレットと一緒に新調されたインダストリアルのダブルスレッドマーキーズカットジェムエンドもクレッセントムーンアイレットと相性抜群。
金色と銀色でその2つのアイテムを揃えたことで、ワンランク上の雰囲気が演出されていますね。
Facebook MAY INC.ファンページ【高級ボディピアス装着写真コンテスト】へもご投稿いただきたいところですが、残念ながらFacebookには登録されていないので、こちらで紹介させていただくことにしました。
大人がさりげなくゴージャスにボディピアスを楽しんでいることが伺えるコーディネートですよね

そしてこちらはその後日、クレッセントムーンアイレットに合わせてヘアカラーを変えられた写真です。
こういう美意識こそ、女をいつまでも綺麗でいさせるのですよねぇ。
ヘアカラーが落ち着いた分、確かにアナトメタルの上品な18金イエローゴールドがしっかり映えていて、その魅力を最大限に発揮できています。
2番目のロブのサファイアも全体のイメージに合わせてシャンパンに変更。
大人なアナトメタラーさんならではのしっとりさが出ていて本当にステキなコーディネートです



そしてこのクレッセントムーンアイレット、実はこんなこと↓↓↓も可能です。
画像は1"ですが、チェーンの長さを最短にすればほとんどのインサート系アイレットの最小サイズ1/2"から作製可能かと思われます.......しかし、 詳しくを本社に問い合わせてから早10日。
繁忙期だけにいまだ返事がきていないので、確実に「1/2"でもできる!」とはいえないのですが、一応計算上は可能なので注文すれば作ってくれるはずです。(問い合わせという形だと試作品を作ってから返事をするので後回しにされ、逆に遅くなるんです。笑)

【ANATOMETAL】アナトメタル新作 - クレッセントムーンアイレット1"with ダングルインサイド -
(素材)アイレット: サージカルステンレス、インサート: シルバー
(プリンセスカットジェム)人工石アークティックブルー
※ クレッセントムーンアイレットについてはこちらからお問合せ下さい


このアイレット内ダングルの問い合わせへの返答の遅さを考えると、やはりA先生のクレッセントムーンアイレットに関するスムーズさはほとんど奇跡だったような......
ポジティブな思いや力って、こうやってハッピーな物事を呼び寄せるんですよね。
類は友を呼ぶのと同じだな。

というわけで、皆さん、この週末は思いっきりポジティブに過ごしてみてください!
きっといいことありますよ~。






コメント

  1. クレッセントムーンアイレット凄く素敵!
    月や星モチーフが大好きな私としてはたまらないです(>_<)
    今すぐにでも手に入れたいですw
    でも大人の贅沢って感じがしてお子ちゃまな私には手が出せませんw

    返信削除
  2. 二宮さん、こんばんは!!

    うんうん、わかります(^-^)
    二宮さん、とっても好きそう!
    確かにA先生のクレッセントムーンアイレットは大人の贅沢な逸品ですが、インサートをブロンズ製にしたら色味ももう少しオレンジがかって、アイレットの雰囲気もお値段も若い方向けになりますよ。

    是非、次のコーディネートに考えてみたらどうかなぁ?

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿