KAOS SOFTWEAR カオスソフトウェアのパールスキンアイレット販売開始しまーす!

=============================================
※ 2013年10月、Kaos Softwer スキンアイレットの一部サイズと一部カラーがメーカー側で製造中止となりました。
詳しくはRIN-KGネットショップのスキンアイレットページをご参照ください。
※ 2014年5月現在、リトルセブンのブロンズラインはブロンズ製からブラス製へ変更となりました。尚、ブラス製も色味・取扱方法はブロンズ製と変わりありません。
=============================================

カオスのシリコン製スキンアイレットといえば、装着感の良さとノーフレアの不思議なルックス、更に滑りやすいラージゲージのガラスプラグに巻いて使ったり、ラージホールの方でもホールトゥピアスすれば細いサイズのハンギングジュエリーを着用できたり、アレルゲンになりやすい素材のハンギングジュエリーでもスキンアイレットで肌を守れば着用できたりとオシャレな上にとっても便利なので数年前から押しも押されぬRIN-KGネットショップのベストセラー。
そんなスキンアイレットにはパール&メタルシリーズがあることをご存知の方も多いはず。
当社でもKING OF TATTOO東日本大震災チャリティーの際にパールシリーズのスキンアイレットを仕入れてご紹介してきました。

パール&メタルシリーズはその名の通り、スタンダードなスキンアイレットにパールコーティングを施したもので、ちょっとした光沢感とスタンダードにはないカラーバリエーションが魅力。
そんなパール&メタルシリーズを何故今までRIN-KGネットショップのラインナップに加えなかったというと、日本人にベストな長さ(有効軸)である1/4"がカオスソフトウェア本社側で常に品薄で、どんなに発注しても僅かな数しか入荷しなかったからなんです。
小柄な日本人と大きなアメリカ人では耳の厚みも違うようで、アメリカでは長さ5/16"がスタンダードだから1/4"にはあまり力を入れていないんですよねぇ。
しかし随分前にど~おしてもホワイトパールのスキンアイレットが欲しくなり
「5/16"でもまあいっか!」ということで、実は私も5/16"を1ペア持っています。
確かに1/4"のフィット感に比べると耳の裏側でだいぶ余ってはいますが、それでも表から押しておけば見た目も問題ないし、アナトメタルのスパイラルは勿論、リトルセブンのプリステセスエロシカSmall、エロシカMedium全てホールトゥピアスも可能です。(※スキンアイレットは2ga、スパイラル、プリステセス、エロシカS&Mすべて8gaを使用。)

というわけで、長さ5/16"でも2ga以上のサイズでパール&メタルシリーズも取扱ってみようということになりました。
正式にはRIN-KGネットショップリニューアル後にサイトに追加することになりますが、リニューアルにはまだ少々時間がかかりそうだし、すでに全6色で2ga~1/2"まで各ワンペアづつ入荷したので、サイトに先駆け、メールにて販売開始します!!
お取寄せでも宜しければ、1/2"以上のサイズでもお受けできますよ!

【KAOS SOFTWEAR】カオスソフトウェア - パール&メタル スキンアイレット -
(手前中央から時計回り)シェルピンクパール、ブルーロセットパール、メタリックゴールド、
ホワイトパール、シーフォームグリーンパール、シーブルーパール、ミスティラベンダーパール
※ パール&メタル スキンアイレットのご注文方法は当日記の一番下をご参照ください。

お値段はスタンダードなスキンアイレット各サイズにプラス200円となります。
2013年5月10日現在画像にある全カラーでワンペアづつ在庫ございますので(※ 1/2"のメタリックゴールドは当店在庫がありませんのでお取寄せとなります。)即納が可能です。
勿論、単体でのご購入もOKです。
(※時間差で当店在庫が売切れた場合、自動的にお取寄せとなりましてお届けまでに3週間から1ヶ月いただいております。)

今回入荷した中で、ゴールドは今年の新色!!
かなり派手な色ですが、コーディネート全体を華やかにしてくれるので夏には可愛いと思います。
気軽に金色を取り入れてみたい方におススメです。

【KAOS SOFTWEAR】カオスソフトウェア - パール&メタル スキンアイレット -
メタリックゴールド
※ パール&メタル スキンアイレットのご注文方法は当日記の一番下をご参照ください。


それから要注意のカラーがブルーロセットパールです。
ブルーという言葉ではじまりますが、実際はこの深いレッドのスキンアイレットです。
キラキラしたボルドーのような、とってもいい赤です。
混乱しないようお気をつけください!笑

【KAOS SOFTWEAR】カオスソフトウェア - パール&メタル スキンアイレット -
ブルーロセットパール
※ パール&メタル スキンアイレットのご注文方法は当日記の一番下をご参照ください。


そしてこちらは私の極々小さくて薄い耳に装着した長さ5/16"ホワイトパール スキンアイレット2gaです。
ね?わりと大丈夫でしょ…って、ロブからぶる下がってるうっすらとピンク色のエロシカの方が気になっちゃいましたか?笑
ですよね~。ですよね~。
うっすらピンクのエロシカが気になってしょうがない方は、必ず今日の日記を最後まで読んでくださいね!!!


※ へリックスのANATOMETAL アナトメタルのカスタムクラスターwithダングルについては
こちらの日記をご参照ください。

ピンク色のエロシカについては、来週末あたりまた詳しく書きますが、これはコッパー製のエロシカMedium 8gaです。
実はかれこれ1年程前かな?
LITTLE SEVENから新たにブロンズ製とコッパー製でリトルセブン全デザインを作り始めたことを知らされました。
見た目的に文句なく可愛いであろうことはわかっていたのですが、ブロンズもコッパーも正直ボディピアス向きの素材ではないし、ましてやRIN-KGネットショップでのリトルセブンの扱いはあくまでも「プロフェッショナルグレードボディジュエリー」です。
「プロフェッショナルグレードボディジュエリー」は、フリーアレルギーは勿論、生体移植や医療用としての使用が可能で、人体への安全が確保されたレベルの素材を使用していることが最低条件です。
勿論、リトルセブンのサージカルステンレス製のジュエリーは上記の条件を満たしていますが、ブロンズ製やコッパー製となると「プロフェッショナルグレードボディジュエリー」ではありません。
アレルギー体質の方にとっては勿論アレルゲンとなり得るし、ましてや肌の弱い方や完治していないホールに装着しようものなら様々なリスクを伴う可能性があるわけで......

更にチタンやサージカルステンレスとは違い、ブロンズやコッパーは一般的に時の経過と共に錆びたり変色したりします。
装着後、清潔にせずにそのまま放置なんてしておいたらアッという間に変色するでしょうし、かといって水にも強い素材ではありません。

そんなわけで、まずは私の体で試してみようと、コッパー製エロシカMedium 8ga、ブロンズ製エロシカSmall 8ga、ブロンズ製プリステセス8gaで人体実験続行中です。笑
実験10日目の今現在、スキンアイレットにホールトゥピアスして装着している限り、アレルギー体質(金属、猫、ハウスダスト、ブタクサなどなど....泣)で敏感肌の私でも特にホールにトラブルは発生していません。
スキンアイレットを着用していても、常に首にぴっとりとジュエリーが接触していますが、その程度では首の皮膚にも何もトラブルは起きていません.......が、しかし!!!
スキンアイレットなしで直に装着する場合のことを考えて、それぞれコッパー製とブロンズ製のエロシカを2時間ほど私の肌にピッタリと密着させておいてみました。
痒みや発疹などの肌のトラブルは何も起こらなかったものの、コッパー製もブロンズ製もすでに軽く変色しているじゃないかっ!!!!!
これは一種の錆なので、勿論、拭いても洗っても落ちません。
私は汗を全くかかない体質なのに、それでもたった2時間でこれだけの変色です。
汗っかきの方がホールに直に着けたらどうなるのか......

しかし銅(コッパーもブロンズも銅です。)の変色や錆についての処置はそれほど難しいものではありませんが、それでもやはりサージカルステンレスやチタンに比べれば、何倍もの手入れが必要となるのは確かです。

このリトルセブンの可愛いけれど気難しい子達を、RIN-KGネットショップでどう取扱うべきかまだはっきり答えが出せていないのですが、ここ半年、日本全国のMAY提携店さん達からの強い要望もあるので、あと1週間程、私の体を使って人体実験(笑)と研究を続け、前向きな方向で答えを見つけたいと思っています。
やっぱり販売する前に、ジュエリーの全てをちゃんと知っておきたいですから。

リトルセブンジュエリーは着けたまま入浴したり就寝したりするデザインのジュエリーではないので、コッパー製もブロンズ製も上手な楽しみ方があるはず。

というわけで、すでにサージカルステンレス製ではほとんどのデザインを所有されているリトルセブンファンの皆さん、あと1週間、私の人体実験を見守っていて下さい。
(※ リトルセブンのコッパー&ブロンズ製ジュエリーについては、お問い合わせも今しばらくお待ちくださいね!!)

すっかり話は脱線しましたが(笑)、考えてみればリトルセブンジュエリーをMAYが初めて日本に紹介してから早2年半
カオスのスキンアイレットとリトルセブンは切っても切れない関係ですので、良しとしましょうか。

今日の最後にパール&メタルシリーズのスキンアイレットのご注文方法です!!

RIN-KGネットショップのスキンアイレットページにて2ga~のご希望のサイズを選択の上、長さを5/16"に設定、適当なカラーのままカートに入れてください。
その後に表示される情報入力ページの個数を指定、メッセージ欄にて、「(例)シーブルーパール希望」とご明記いただけたら、その様に手配させていただきます。
また、ご注文確定メールにて、各プラス200円でのご請求額をご確認いただけます。
(※時間差で当店在庫が売切れた場合、自動的にお取寄せとなりましてお届けまでに3週間から1ヶ月いただいております。)

続々と出てくる各ブランドの新作達!!
どれをチョイスしようかあれこれと妄想しながら、楽しい週末をお過ごしくださいね☆







コメント

人気の投稿