Lちゃんついにアナトメタルのペンタグラムアイレット装着☆

先週末、いつもの通り出社すると私のデスクの上に何やら紙袋が置いてある。
袋を覗き込んでみると、ほへ~!!!カーネーションとクッキーが入っているではないですかっ!
いまや私の片腕として頑張ってくれているスタッフのLちゃんと私のその年の差は何を隠そう17歳。
もし私がやんママだったら、娘といっても全く問題ない年の差なので私は普段から娘のように可愛がり、娘のようにしごいています(笑)
そんなLちゃんが「母の日だから」と言って、なんと手作り星型クッキーとカーネーションをプレゼントしてくれました♪


この子、ホントになんていい子なんでしょうねぇ
子供のいない私ははじめて母の感動というものを味わいましたよ。
星型の手作りクッキーは焼き加減バッチリ、抹茶風味のはずがどちらかというと塩クッキーに近いあたりはLちゃんのご愛嬌(笑)
Lちゃんは塩クッキーにしたつもりはないようだけど、代官山の某有名店の塩クッキーにちょっと似ていてすごく美味しかったです。
そしてちゃんと生みの母である実のお母さんにも手作りケーキとカーネーションをプレゼントしているのを見て安心したり。

健康で、仕事もよくできて、笑顔が可愛くて、料理も上手な23歳。
こりゃ~、もらい得ですよ!!笑....なんつって。

そしてそんなLちゃんはとにかく派手好きです。
服装にせよ何にせよ、私はどちらかというとシックでよぉ~く見るとヒトクセある的なオシャレが好きなのですが、Lちゃんは絶対に人と被らないパッと見て目立つオシャレが好きです。
お互いに同じ東京生まれの東京育ちで、今同じ仕事をしていてボディピアスが好きでもここまで趣味が違うのねぇ~、と感心してしまうほど私達は真逆の感性を持っています。
共通点は「清潔」「痛々しくない」の2点.....これはMAYのモットーでもあるのですが。

アナトメタルがペンタグラムアイレットを発表した時からずぅ~っと欲しがっていたLちゃん。
納期が遅れたりなんだりのすったもんだもありましたが、ついに手に入れました!!!
おめでと~☆☆☆
好きなバントの結成十何周年かを記念して作ったらしいですが、私は一目見て「ももクロかっ!!」と、その派手さにこれまた度肝を抜かれました。(ちなみにももクロアイレットと言うと、Lちゃんに怒られるので秘密です。笑)
でも実際装着するとちゃんとLちゃんのパーソナリティにぴったりでよく似合ってるんですよねぇ。

(ロブ)ANATOMETAL アナトメタル サージカルステンレス製ジェムペンタグラムアイレット 3/4"
ブロンズ製ペンタグラム
トップからサファイア→キュービックジルコニア→エメラルド→キュービックジルコニア→タンジェリン
→キュービックジルコニア→ピンクトルマリン→キュービックジルコニア→シトリン
※ ジェムペンタグラムアイレットについてはこちらよりお問い合わせ下さい。

2番目のロブにゴリラグラスのソリドプラグ クリスタルを持ってきたことで、 ジェムペンタグラムアイレットを単体で見た時の派手さが少し和らぎ、いい感じでおさまってますね。
MAYに入社し高級ボディジュエリーに関するプロフェッショナルとして働くうちに、「派手さの中にも爽やかさを」的なバランス感覚を身につけたようです。
自分の個性を大切にした、ハッピーで元気一杯で若さ溢れるセットアップです。

そして今回の装着写真で注目していただきたいのが、こちら↓↓↓
へリックスに巻き巻きされた2回転のツイスター


これこそは「人と被るのはイヤッ!!」というLちゃんのこだわりと努力の賜物なのです。
というのも、ツイスターというのはスタンダードの1回転でもホールを開けてから最低1年経過させホールが完全に安定してからやっとスタジオのプロと相談の上、自分にぴったりな内径やフープの開き具合を計測してもらいジュエリー装着となります。
装着してからもホールに対しバーベルが斜めに入るので負担も大きく、日々の正しいケアが不可欠となります。
それでもホールの調子が悪くなり、2-3ヶ月でツイスターを断念する人が沢山います。

1回転でもこれだけ大変なのに、2回転となったらもう.....
Lちゃんも2回転のツイスター装着を目指し1年以上前に2つへリックスにホールを開け、ツイスターは4ヶ月前に手に入れていたものの今になってやっとのことでEXTREMEでGOサインをだしてもらい、Lちゃんのホールにあわせフープの幅を調節してもらった末に、やぁぁぁぁっと装着できました。
しかも装着した次の日にはホールが軽く腫れだしたとのこと。
考えてみればそりゃそうですよねぇ~、 ジュエリーが完全に耳に絡み付いているので、動かして洗うこともできないし、しかもホールとホールがジュエリーに引っ張り合いされているような状態なわけですから。

最近、RIN-KGネットショップからツイスターに関するお問い合わせをちょくちょくいただきますが、1回転で完成しているホール用としてならともかく、2回転以上を装着されたい場合、絶対に最寄のスタジオでご相談することをおススメします。

さ~、LちゃんのツイスターはいつまでLちゃんの耳に絡み付いていられるかっ!!!
頑張れLちゃん!!今までの最長記録を出すんだ!!!











コメント

人気の投稿