BINさん+MASAくん+ATSUSHIくん+社長M= 5 1/4"

広々としているはずのMAYのNewオフィスが昨日は出社すると何だかやけに狭く感じる。
それもそのはず。
ジュエリーの検品・梱包に使用している社長お手製の大きな作業台を囲んで、ゴッツイ男たち4人がボディピアスについての討論会風雑談を繰り広げているんだもの。
その正体はMAY提携店京都SCAMPのBINさん、名古屋JACK POT TATTOOのMASAくん、群馬MIX JUICEのATSUSHIくん、プラスMAYの社長。
要するに4人足して5 1/4".....片耳のロブだけでね。笑
BINさんとMASAくんは前回夕方に来て「もっと綺麗な装着写真を撮りたいから次は昼の1時から4時の間に来るべし!」という約束を律儀に守ってくれました!!
東京の梅雨入り前日で良かった~。
というわけで、早速めったにお目にかかれないゴージャスな 5 1/4"の共演をご覧いただきましょうか。

 (左から)名古屋JACK POT TATTOOのMASAくん1" + 京都SCAMPのBINさん2" +
群馬MIX JUICEのATSUSHIくん1 1/4" + MAY社長1" = 5 1/4"ブラザーズ

このショット、ずぅ~っと前から撮りたくてやっと願いが叶いました♪
MAYオフィス正面の大通りの前でゴッツイ男たちが背の順に並んじゃって可愛いでしょ?笑
撮影している間も彼らの目の前は人も歩いてるし、車もがんがん走ってます。
通行人からしたら、コワイお兄さん達がなんなんだろ~?ですよね。
そうこうしていると赤信号で都営の路線バスが目の前に止まり.....

まるで皇室ファミリーのようにしとやかに品良く、バスの乗客のおばあさんや子供に手を振る5 1/4"ブラザーズ。
まあ、おばあさんにはしかとされてましたが。笑
私は笑いが止まりませんでしたね。
勉強熱心でプロ意識を貫きつつ仕事バリバリして、明るくてノリがよくて、強面だけど中身は超ソフトで礼儀正しい彼らが大好きです。


ここから先は、普段はお客様の耳の写真を撮影する側でなかなか本人の耳をクローズアップすることはない提携店の3人の耳をじっくりご堪能ください。

サイズが小さい順にいきましょうか.....といっても1"ですが。
まずは日本に戻ってきて以来、男性ファンが急上昇中(笑)と巷で噂の名古屋JACK POT TATTOOのMASAくん。
昨日は彼が大好きなゴリラグラスで登場しました。
MASAくんは誰にでも愛されるいじられキャラなだけに、昨日はちょっといじりすぎちゃったかなぁ~。
最後の方、皆にいじられすぎてMASAくんのテンション壊れてたし。
まあMASAくん、それだけ皆に愛されてるってことよ。
私は一人っ子ですが、本気でMASAくんみたいな弟欲しかったです。
兄弟だったら気遣いせずに、もっといじれるしね。笑

(ロブ)ゴリラグラス バレットホールアイレット1"
(インナーコンク)アナトメタル シングルストーンアイレット
※ こちらのコーディネートの更なる詳細は直接MASAくんにお問い合わせください!


いつになく真剣な顔だし....笑
普段ゆるキャラすぎるMASAくんだけど、この男のボディピアスに対する愛情は半端ないです。
海外ピアッサー歴が長いだけに、ピアス先進国で得た知識を日本にも広めようとすっごく頑張ってます。
彼のブログでは正しいボディピアスのあり方を、とってもわかりやすく説明したりしてるので、是非、のぞきにいってくださいね!!


お次はその正体を知っているようでよく知らなかった群馬MIX JUICEのATSUSHIくん。
ちょこちょこイベントなんかでは会ってたんですけど、ガヤガヤしてる場だったからいつも挨拶程度。
業界内での噂や彼のFacebookページを見る限り、相当クレイジーなお祭り男的イメージでしたが、昨日まともに話してみてビックリ!
めちゃくちゃ好青年じゃないですか!!
写真から見るとチャラッとしたイメージが強かったのに(失敬!w)、実際はどちらかといったらシャイなくらい。
もうすぐ40の私にいわせりゃ可愛いシャイボーイですよ。笑

(ロブ)アナトメタル オービッツアイレット1 1/4"
(インナーコンク&アウターコンク)アナトメタル フローティングストーンアイレット
(トラガス) アナトメタル ベゼルセットジェムエンド
※ こちらのコーディネートの更なる詳細は直接ATSUSHIくんにお問い合わせください!


このATSUSHIくんとMASAくんが二人あわさると、完全にアホな小学生のノリです。
まとめて二人とも弟にしたいです。
そんなATSUSHIくんも仕事はめちゃくちゃ頑張っています。
今日はMIX JUICEにてMASAくんと、大阪TEN TATTOO STUDIOウッチーくんゲストワークしてるようです。
間に合うかわからないけど、群馬在住で気になる方はMIX JUICEに走るべしっ!!


そして取りを飾るのは業界内でも兄貴的存在、京都の老舗SCAMPのBINさんで~す。
まあ何度かこのブログにも登場していているので皆さんご存知かと思いますが、BINさんのロブといえば日本では唯一無二の存在と言っても過言ではない2"。
今回はたまたま2週間ほど前に注文していたジェムティアドロップアイレットが入荷したので、最高のタイミング!!
色合いだけ見るとコッパーにオパール類のファンシーなくらいのセットアップなんだけど......とにかくデカイから迫力が違う!!!!!
BINさんもかなりの強面だから、これっくらい優しげな色合いのジュエリーを着けると絶妙なバランスになって不思議。

 (ロブ)アナトメタル ジェムティアドロップアイレット2"
(インナーコンク)アナトメタル シングルストーンアイレット
 ※ こちらのコーディネートの更なる詳細は直接BINさんにお問い合わせください!


これで一児の良きパパだもんなぁ~、ファンキーだよなぁ。
そんなBINさん、可愛い娘ができてから俄然仕事も頑張ってて、ピアスだけではなく、いまや日本を代表するスカリフィケーションアーティストとしても有名。
京都のお寺や着物の模様に影響を受けているだけに、BINさんの作品はタッチがどれもしなやかで気高く上品。
GORILLA GLASS社がメキシコのオアハカに所有するGORILLA GALLERYには、世界の代表するスカリフィケーションアーティストの作品と一緒に、ガラスプレートを使用したBINさんの作品も飾られているんですよ!
ピアス含めBINさんのワークに興味ある方は、京都観光がてらSCAMPに遊びに行ってみてくださいね~。


だいぶ長くなったので、これで閉めましょ~。
ちょっとみんなしてきどっちゃって、B級映画のポスター風だし......


こっちの方がやっぱり私達らしいな。





ここで一つ、提携店の皆様へ業務連絡です!

MAYオフィスに遊びに来るときは一番気に入っている耳のコーディネートで、必ず昼の1時から4時にお越し下さい。笑
晴天の日なら尚良しですっ!!






コメント

人気の投稿