【MAYセレクト】にケッツァーリジュエリー追加です!

皆さん、クリスマスイヴのお忙しい最中、大変申し訳ないのですがMAYセレクトにメキシコの先鋭メーカーQUETZALLI(ケッツァーリ)のピアスジュエリーを5タイプも追加してしまいました...
私達だって年末年始の休暇も差し迫り、クリスマスイヴの休日に敢えてあててきたわけじゃあないのですよ!!
11月下旬に入荷して12月頭には追加する予定で、メキシコのスローペースをちゃんと計算に入れて10月の半ばには発注したんですから。
「年内にはもう来ないだろう...」と諦めたころ、メーカー側から発送のお知らせ。
そしてこの年末のドタバタ劇の中、急ピッチでページを用意し、やっと今日追加することが出来ました。

【MAYセレクト】QUETZALLI - ケッツァーリ -

ケッツァーリといえば、夏に一瞬にして売切れとなったあのマクラメフープのブランドだけあって流石にどれも可愛くてオシャレ!!
10月半ばから2ヶ月以上待った甲斐がありました。
ケッツァーリのジュエリーは私もこの夏に始めて手にとったのですが、トライバル調だけど斬新でやりすぎ感のない洗練されたデザインと、オーガニックピアスジュエリーとしてはかなり良いクオリティを見て、今後もMAYセレクトにどんどん取り入れていくことを決めたのです。
特に私が気に入ったのは、オーガニックピアスジュエリーの細いサイズのぶら下がり系に取り入れられがちな、繊細すぎる留め具を使っていないこと。

例えば今回入荷した冬版マクラメフープのような華やかな銀線細工が特徴のフィリグリークローズドフープも、繊細すぎる留め具を使用せずマクラメフープ同様、シームリングのようなスライド方式を取り入れています。

【MAYセレクト】QUETZALLI - ケッツァーリ -

これなら留め具が壊れる心配なく、簡単に装着できます。
それにしても綺麗でしょ~。
実際手に取ると、写真よりも銀線細工がずっと繊細で、まるでレースのよう。
今回私は自分用に別の商品を発注したのですが、このゴージャスなのにとっても上品なフィリグリークローズドフープシリーズにしておけばよかったと思っているくらいです。

そしてこちら!!
ケッツァーリかっこいい~
と改めて私がケッツァーリにほれ込んでしまったジュエリーです.....が、1/2"が最小サイズなんで私は着けられないのですが....
是非是非、ぶら下がり系ホールトゥ好きな女性にカッコよく着けていただきたいです!!

【MAYセレクト】QUETZALLI - ケッツァーリ -
フープ ツーフーププラグ1/2"


アナトメタルのスパイラルをアイレットにホールトゥさせたような斬新なジュエリーですが、こちらのジュエリーはすでにウッドプラグに2つのホールが開いていて、そこに付属のフープを通すという設計なので、スパイラルがアイレットから抜けて吹っ飛んでいく....というお悩みが解消するわけです。
本当にスマートなジュエリーです。


そして今日最後にご紹介するのがこちら。
フィリグリーオンウッドのインスピレーションです☆

【MAYセレクト】QUETZALLI - ケッツァーリ -
フィリグリーオンウッド インスピレーション7/16"


ウッドプラグに金メッキの銀線細工がセットされているとても華やかなプラグです。
他にも色々なデザインのレリーフがあったのですが、一番やりすぎ感がなく、サッパリと垢抜けたインスピレーションを選びました。

ちなみに私.....ホールが大きく見えるのでこのタイプのジュエリーはずっと前から狙っていたのですが、今回、このフィリグリーオンウッド インスピレーションは6gaから存在することを知り、迷いなく飛びついてしまいました(笑)。
しかーーーーし!!よく見るとダブルフレアのみの取扱い。
というわけでもう2年近く2gaのシングルフレアを貫いている頑固な私のロブじゃあ無理だ....と半ば諦めていたのですが、アナトメタルのアイレット2gaダブルフレアとこのウッドプラグ2gaのダブルフレアのフレア直径を計測比較してみると、アナトメタルはきっちり8.2mmで要するに0ga、一方
ケッツァーリのこのウッドプラグはおよそ7.5mm。
要するにアナトメタルのアイレットでいうリデュースドフレアくらいの感覚です。
これなら見込みあり!!というわけで、ロブにもプラグにもたっぷり良質のエッセンシャルオイルを塗って入れてみたら、入ったああああああああ!!!!!!!!


一度入れてしまったらもう2度と出てこないんじゃなかろうか?という心配をよそに、後ろからゆっくり押すと難なく出てきてくれました。
というわけで、ダブルフレアに慄いている方々、私のアホロブでも(笑)OKだったので、びびらなくて大丈夫ですよ。
まあ普通のロブをお持ちであれば、ホールが完成してから2-3ヶ月経過していれば、ダブルフレアも全く問題ないはずです。
特にこのインスピレーションはハードル低いです。

クリスマスイヴに容赦なくお邪魔していしまいましたが、どれもこれもステキでしょ~。

今回入荷したケッツァーリのジュエリー達も、他のMAYセレクトジュエリー同様、全てペア販売で当店在庫が終わり次第、販売終了となります。
お気に召したものがあれば、是非、この機会に手に入れてくださいね!

また、ホームページ上にも記載があることですが、MAYセレクトジュエリーは完治したホール専用で、フリーアレルギー素材のピアスジュエリーではありません。
自然素材のピアスジュエリーはプロフェッショナルボディジュエリーとは異なりますので、当店ではアレルギー体質の方や肌の弱い方にはお勧め致しません。
ご購入はご本人の責任上でお願い致します!!
尚、入浴やプール、運動中や睡眠時の着用は避けて下さい。

ではでは皆様、ステキなクリスマスを☆☆☆
アンチクリスマスな我が家の今夜の晩餐は麻婆茄子とさわらの粕漬けですが(笑)






コメント

人気の投稿