【GORILLA GLASS】ゴリラグラスなクリスマス☆

時は35年前。
厳格なカトリック教会付属のとある幼稚園では、毎年教会の聖堂内にて父兄参加の特別なクリスマスパーティー兼ミサが行われていました。
ミサが終わるとこの教会の神父様がサンタクロースに扮して出てきます。
すると園児たちが「サンタさんだ!!」と大喜びします。
そんな中、「あれサンタさんじゃないよ!神父様だよ!サンタさんなんていないよ!」と大声で訴える園児が一人。
.....それは私です(笑)
勿論、私の両親はその後園長先生に呼び出され「どういう教育してらっしゃるのですか?」の問いに、「嘘や隠し事だけはしないように育ててます。」
どうやら私も私の両親も、あまりカトリック向きではなかったようですね(笑)

そんなわけで「三つ子の魂百までも」、バカ正直の曲がったことは大嫌い、しかもかなりの現実主義に成長した私なわけで小さな頃から一種のアンチクリスマス。
しかしながら様々な背景は置いておいてクリスマスシーズンに街も人も華やいだ雰囲気になるのは大好きです。
ただ単純に楽しいことや綺麗なものが好きなので。
そんな雰囲気に囲まれていると何気に自分もクリスマスの華やいだ雰囲気になる...特にクリスマスにはなにもしませんが(笑)

そして先日はスタッフLちゃんの耳を見て、すっかりクリスマスなハイテンションに突入してしまいました!!

【GORILLA GLASS】ゴリラグラス - クリスタルディクロニックプラグ7/8" ブルー -

どうだっ!!
可愛すぎるでしょ♥♥♥ロマンティックでしょ♥♥♥冬っぽいでしょ♥♥♥ファンシーでしょ♥♥♥
今までのLちゃんのコーデの中で一番好き!!
20代前半の彼女の若さと白い肌にあまりにもマッチした夢満載のコーデです。
Lちゃんのコーデで一番好きだけど、同じことを私がやったら微妙なアラフォーになるわけで(笑)、やっぱり「好き」と「似合う」は違うんだなぁ~、とつくづく感じます。

この大きなガラスプラグはゴリラグラスのクリスタルディクロニックプラグです。
今までお取扱いサイズやカラーが時期によって変わるゴリラグラス特有の不安定商品だったのでRIN-KGネットショップでも掲載がありませんでした。
がしかし、ここ2ヶ月すっかり安定してきたので、ショップに商品追加と共にLちゃんへのクリスマスプレゼントはこれだ!!と前々から決めてました。
至って自分はクリスマスに対して冷静なのですが、常日頃頑張ってくれているスタッフやお世話になっている方々にはその感謝の気持ちを表すためにクリスマスを利用させてもらったりしてます(笑)
それで喜んでもらえれば、私も嬉しいぃ楽しいぃ♪

そして角度を変えたこちら!
太陽の当たり具合がバッチリで、こんな写真が撮れました。

【GORILLA GLASS】ゴリラグラス - クリスタルディクロニックプラグ7/8" ブルー -

もうなんだか宇宙への浪漫を感じてしまうようなセットアップ写真でしょ~。
クリスタルディクロニックプラグの半分が影になっていて、まるで月のよう。
影になっていない部分は無数の星、その上に大きな一番星。
しかもロブの後ろの太陽光がまるでロケットみたい。

このホッコリ感といい、優しく淡い光を放っているところといい、少しの間、Lちゃんの耳を見るたびに萌えてました....自分には似合いそうもないしサイズ的にも無理だと思うと余計萌えますね。

そんなわけでこんなにクリスマスぎりぎりになってRIN-KGネットショップにクリスタルディクロニックプラグ追加しました。




今現在、当店在庫が以下の通り。(2012年12月22日午後3時現在)

・0ga シングルフレア ⇒ ダイヤモンド、ピンク、ゴールドで各色ワンペア在庫あり
0ga シングルフレア ⇒ 廃盤のパープルは完売しました。

・00ga シングルフレア ⇒ ピンク、ブルー、アクアの各色でワンペア在庫あり、ゴールド1点のみ在庫あり
00ga シングルフレア ⇒ 廃盤のパープルは完売しました。

上記商品であれば時間差で売切れにならない限り、年内のお届け可能です。
(※パープルご希望の方は適当なカラーでカートに入れて、メッセージ欄にて「パープル希望」とお書き添えください。)

上記以外の商品はお取寄せなり、最速でも1月中旬のお届けとなります。

クリスタルディクロニックプラグは画像で見ての通り、そのものだと色がはっきり出ないジュエリーです。
装着後、人間の皮膚との相乗効果で淡く優しいキラキラの魅力を発揮します。

あぁ....私の耳がこんなにも小耳でなければ、ファンシーになりすぎないダイヤモンドが欲しかった....。







コメント

人気の投稿