【ANATOMETAL】ワイルドアイレットダングル装着

師走に入って以来、まるでタイミングを合わせたかのように忙しい毎日です。
ここ2日というもの、ご注文ももうどうにも止まりません!!
すでにゴリラグラス、カオスソフトウェア、リトルセブンの3メーカーお取寄せ商品クリスマスプレゼント用受付は〆切らせていただきましたが、アナトメタルのクリスマスプレゼント用ご注文をどっさどさいただいております。
イヤリング系のご注文がとっても多いので、ファッションピアスホールしか持たない彼女やお母様へのプレゼント用かなぁ....なんて思っています。
そんな私も母に2mmジェム使用のフラワーエンドに2mmのベゼルセットジェムエンドをダングルさせたものを贈ることにしました。
今、母は65歳にして16ga!(なかなかファンキーでしょ?w)
去年の誕生日に贈ったイプサスレッドエンドを着けているのですが、
「どうせならもうちょっと目立つぶらぶらするジュエリーが欲しいなぁ」
というので、RIN-KGネットショップやブログと睨めっこしつつ決めてもらいました。
(※ エンドパーツ同士をダングルになさりたい場合のご注文方法はこちらをご参照ください。)

とにかく今年はカレンダーのせいで、ジュエリーメーカー側も国際配送業者も早々とお正月休みに入ります。
MAYでも今から年内ギリギリまでジュエリーを受け取れるよう、アナトメタル側への発注の日程を調整したり国際配送業者と相談したりしていますが、スムーズにいかないことも多々あると思いますので、アナトメタルジュエリーで確実に年内に受け取りたい方は13日木曜日頃までにはご注文なさることをお勧め致します。
(その他3メーカーからはすでに連絡があり、今日以降ご注文のお取寄せ商品の現地からの発送は年明けと言われております。またゴリラグラス、カオスソフトウェア、リトルセブンの3メーカーは当店在庫も取り揃えておりますので、お急ぎの方はご注文前に在庫をお問合せください。


本来であればせっかくのワイルドアイレットダングルなので晴天の日を待って撮影したかったのですが...なにせ私も冒頭でも書いたとおり、公私共にとんでもなく忙しい時期に突入したので、顔をうっすらと覗かせた今日の太陽を頼りに撮影、これ以上忙しくなる前に装着写真をアップしておこうと思います!!



【ANATOMETAL】アナトメタル - チタン製ブロンズ・ジェムアイレットダングル2ga -
(ジェムアイレットのジェム)ブラックジルコニア x キュービックジルコニア
ラベンダー x ラベンダー x 多面カットホワイトオパール
ラベンダー x ラベンダー x ラベンダー
x 多面カットホワイトオパール x ラベンダー x ラベンダー x キュービックジルコニア
(ダングル1連目と2連目)1/8" ジェムビーズ - ブラックジルコニア
(ダングル3連目)プリンセスカット 6mm - ラベンダー


こんなに忙しくなる前にこのオシャレ~なワイルドアイレットダングルを手に入れておいて心から良かったと思います。
今の時期、毎日服にあわせてピアスをチェンジしている暇なんてこれっぽっちもないので、紫メインのこのジュエリーは黒の服に合うのは勿論、赤系の服にも、青系の服にも馴染んでくれるので大満足。
更にアクセントに黒と白を使ったので派手になりすぎず、6mmのプリンセスカット・ラベンダーがチラチラと髪と髪の間から見える感じが着けてる自分でも可愛すぎてたまりません(笑)
厚手のマフラーを着けてチャリでかっ飛ばしても行方不明になる心配はないのにぶら下がり感(ハンギングスタイル)は充分に味わえる、実用的なのにオシャレをしっかり満喫できちゃうジュエリーです。
春夏にリトルセブンやらMAYセレクトやらのぶら下がり系を好んで着ける方には、冬の定番ぶら下がり系として1つおススメしたいのがアイレットダングルです!!

私の注文通りにはやってこなかったこのアイレットダングル、結果は5つ星です☆☆☆☆☆
こんな忙しい季節だし、私のことだから年越しもこのままなんだろうなぁ~(笑)

皆さんも、私と一緒にアナトメタルのダングルで2013年を迎えてみませんか???

さ~今年はあと何回ブログ更新できるかなぁ~。











コメント

人気の投稿