【ANATOMETAL】アナトメタルのスノーフレークアイレット入荷!

はぁ~ε-(ーдー)
自民の圧勝でこの先物価は高騰し、戦争に首を突っ込み、技術も充分な自然エネルギーもある国土だというのに原発は据え置き.....まるで今日の薄暗く重々しい天気が物語るように、この先の日本の雲行きが更に怪しくなることへの不安と不満を抱いた週明けとなっております。

この結果も、もう少し投票率が高ければ違かったのではないかと思います。
有権者の半分弱が投票してないわけですから。
アナトメタラーの皆様は、ちゃんと投票へ行きましたか???
私はこの先日本がどうなったとしても、投票せずして文句や意見は言えず!!ということで、文句言いまくりたいので(笑)めちゃめちゃ面倒でしたが行きましたよ。
自分の住みやすい国は、自分で作る!!
特にピアスやタトゥが好きな私達は、そのことで社会的偏見と戦うことも多いと思います。
外観だけでなく、内面をちゃんと見る国を作るには、私達の小さな1票の集まりがいつか大きな変化へとつながります。
そして私達の言動や行動の1つ1つも、その大きな変化へとつながります。

今回はこんな結果にはなったけど、私は諦めませんよ!!
そしてまた、アナトメタラーの皆さんの力も信じてます!

.....と、アッという間にマイナスからプラスへ熱くなったところで(笑)硬い話はやめにして、そろそろファンタジーの世界へ皆さんを誘おうと思います。


【ANATOMETAL】アナトメタル新商品 - ジェムスノーフレークアイレット -


10日ほど前に発表されるや否や、世界中のボディピアスファンが狂喜したアナトメタル至上最もロマンティックなボディジュエリー、スノーフレークアイレットが入荷しました!!
そしてそれと同時に、RIN-KGネットショップでもスノーフレークアイレットが通販スタートとなりました!!!

【ANATOMETAL】アナトメタル - ジェムスノーフレークアイレット5/8" -
(ボディ)サージカルステンレス製
(レリーフ)シルバー製
(ジェム)カボションカット ホワイトオパール

こちら↑↑は、「今年はもう何も買わない!」と決意されていた超お得意様が一瞬にして決意撤回で(笑)ご注文された、食べちゃいたいほど可愛いジェムスノーフレークアイレットです。
当初ご本人はカボションカット ホワイトオパール1色で作ることを「清楚すぎてどうだろう?」と悩まれていましたが、なににせよ雪の結晶には儚げで可憐で清楚なイメージがありますからね。
そのイメージを下手に避けようとするより、いっそ王道で行って大正解。
いいじゃないですか、これを着けた日は白雪姫になりきれば!!
雪の結晶レリーフとカボションカット ホワイトオパールが見事に魅力を引き出しあい、まるでおとぎ話が一話出来上がってしまいそうなアイレットになりました♪
実物は更に可愛くって、キュッと抱きしめたくなります。
とにかくあまりにもクリスマスのイメージにぴったりなアイレットなので、その前にお届けすることができて、私達もとても幸せな気分です。




【ANATOMETAL】アナトメタル - ジェムスノーフレークアイレット1" -
(ボディ)サージカルステンレス製
(レリーフ)シルバー製
(ジェム)多面カット ミントグリーン

そしてこちらは名古屋の提携店JACK POT TATTOOのMASAくんご注文のジェムスノーフレークアイレット。
これは多分、MASAくん本人が着けるんじゃないかな??生意気にも(笑)
名古屋周辺にお住まいの方は、明日以降、JACK POT TATTOOへ遊びに行けば、MASAくんの耳で実物を見られることでしょう。
周囲のジェムに透明、白、青系をあえて避け、ちょっとケミカルなミントグリーンを持ってきたことで、ロマンティックすぎず、男性でも着けられる遊び心あるアイレットになりましたね。


これらの画像を見ながら、「周囲にジェムなしとジェムありのリバーシブルにできるか?」お考えになっている方も多いと思うので、はいどうぞ!!
この右側がスノーフレークアイレットの裏面です。



手の込んだ表面とは違い裏面はツルッとしていますが、ダブルフレアであれば全然いけちゃいますね。

この先冬の定番となるであろうスノーフレークアイレット年内に手にされたい方は20日木曜日午後5時までにご注文いただければなんとかなりそうですよ!
あくまでも、国際輸送や商品に問題なしで、全てがスムーズに届いた場合ではありますが。

以上、ファンタジーの世界よりYUCがお届け致しました(笑)












コメント

人気の投稿