良いお年を!....にゃん♪

MAYの年内営業は今日が最終日♪
多くの会社は仕事納めに大掃除をするようですが、当社はしません。
だって、常に綺麗だからです(^^)
やはり体内に入るボディジュエリーを取扱っているので、オフィス内は常に清潔でなきゃいけません。
その上、スタッフ全員ほぼ潔癖症気味なので(笑)

皆さんはどんな年の瀬をお過ごしなのかなぁ???

この1年を振り返ると、2012年も突っ走りましたねぇ~。
そりゃ私、いいお歳ですから身体的には疲れましたけど(笑)、2011年に比べたら精神的にとっても落ち着いた充実した1年でした。
今だからいえるけど、2011年は私の人生にとってほぼトラウマです。
2011年2月にオフィスを移転、移転直後にあの大震災、景色の良さと綺麗で広いわりにお安い賃貸料に引かれ決めたのですが、あの震災があるまで築37年ということを忘れていました。
「安かろう、悪かろう」という言葉の深さを実感しましたね。(ちなみにMAYは2年の契約を終える現オフィスから、耐震基準の新オフィスへ2月に移転します!)
その後、父の闘病生活に他界という一大事を抱えながら、ほぼ私一人でMAYを運営してました。
そんなこんなで2011年はすでに12月の時点でインフルエンザを含め高熱を出す風邪に3度もかかり、皮膚にも妙な蕁麻疹が出ていたり、正直、最悪でしたね(苦笑)
2011年を涙無しには語れませんよ!!
そしてストレスは万病の元というけど、本当だということを自分の体を持って実感した1年でもありました。

それに比べ2012年は12月現在、いまだかつて1回も風邪を引いていないし、皮膚の蕁麻疹もあらわれてないっ!!
それだけでも今年の全てを表してます。
確かに忙しかったけどストレスフルな忙しさではなく、充実した忙しさでした。
仕事では本当に頼りになるスタッフが成長、まるで娘が母を越える勢いの成長っぷり。
お陰で彼女にカスタマーサービスの一環を任せることができるので、私はデザイン業務を含めたPR、マーチャンダイズや経営業務に集中できる。
そのPR活動の一環で開設したFBのMAYページのお陰でお客様との交流も更に深まりました。
更にアナトメタルやゴリラグラスを取扱うMAY提携店も増え、お店のオーナーさん達ともとてもいい関係を築けています。
プライベートでは、この忙しい中、旅行に2度も行けたし、中年になると友達作りもなかなか難しいわけですがアラフォーでも新しい友達も増えたし、愛猫含め一家全員健康、美味しいもの一杯食べて一杯笑った1年でした。

それでもまだまだ私の欲望は満ち足りていないので(守銭奴か?!笑)、ここら辺で来年の抱負を発表しようと思います!!

・日本における高級ボディピアスジュエリーの輪を更に広める!
・2月にオフィス移転が無事終わったら、有能なスタッフをもう1名探し出す!
・小さい波には揺られない、どんな問題も笑って解決できてしまう鈍感力と図々しさの強化!
・2013年の夏は絶対に夫婦揃って旦那の故郷イタリアへ2週間の里帰りをする!
・脱アレルギー体質!&脱冷え性!
・現在8歳と9歳の愛猫、煎餅との時間をもっと増やす!

以上!!!

まあこの子達に言わせると上記の私の2013年の抱負で一番重要なのは勿論、最終項目だそうです♪
というか、「最終項目しかいらないんじゃにゃ~い?」と言っています(笑)




5日間のこのお正月休みは、この子達と家族水入らずでゆっくり過ごそうと思います♥♥♥

それでは皆様、この1年も沢山の応援をいただき本当にありがとうございましたm(_ _)m
来年も皆様からの信頼を決して裏切ることのないよう、MAYスタッフ一同更に頑張らせていただきますので、これからも末永く、そして常に楽しく高級ボディピアス道を一緒に歩んでいただけたらと思います。
ステキで平和な新年をお迎えくださね(゚▽゚)

追伸1:
皆さんが大好きであろうフックフクのこれをついでにアップしておきます。
ご利益あります(笑)


追伸2:
最後まで読んでくださってありがとうございました(* ̄◎ ̄*)
年明け早々、これまた皆さんが大好きであろう毎年恒例の「あれ」でお会いしましょう!!


コメント

人気の投稿