インターナショナルピアッシングデイ!!

皆さん、インターナショナルピアッシングデイが今日6月28日ということをご存知でしたか?
...って、知るわけないな。
実は、今日6月28日は、あのガントレット設立者ジム・ワード氏の70歳の誕生日。
ガウントレットとは、1970年代のアメリカで、世の中に初めてボディピアスジュエリーの会社を設立、ボディピアススタジオをオープンし、正しいピアッシングの技術を広めた伝説の会社です。
ガントレットがあったからこそ、今のボディピアスが存在し、そしてアナトメタルがあります。
ガントレットの詳しくを知りたい方は、本が出版されてますのでそちらを読んでみるのもいいかも。

そして、アナトメタルはこの近代ボディピアッシングの基盤を築いたジム・ワード氏がこの世に生を受けた日を、ボディピアスの記念日として、今年からインターナショナルピアッシングデイを設けました。

と、いうわけで!!
突然、RIN-KGネットショップも、1日限定今日限りの全商品10%オフセールをやってます
(※ 対象外:当ネットショップ上に掲載の無い商品、18金製品、リトルセブンの全商品)
考えて見れば、ガントレットが無かったら、MAYだってRIN-KGネットショップだって存在しなかったでしょうから、大切な日ですよね。

突如決めたことなので、ゲリラ的セールで、告知など一切してませんでしたから、ブログご愛読いただいてる方はラッキーさんですね♪

今晩日付が29日変わると共に終了なので、あと5時間くらいしかありません!!

インターナショナルピアッシングデイ緊急10%オフセールの注意点は以下の通りです。

1: セール中は、ポイントはご利用できませんのでご了承下さい。
2: 10%割引された価格は、「在庫確認メール(ご注文確定メール)」にてご確認下さい。
3: ご注文殺到により、ご注文確定メールやお問い合わせへの返信などが遅れる可能性がございます。ご注文、もしくはご入金された日から3日以上経過しても、担当者からの連絡が無い場合のみ、お手数ですがメールにてお知らせ下さい。

それでは皆さん、一緒にインターナショナルピアッシングデイを盛り上げて行きましょう☆

コメント

人気の投稿