アメリカAPP便り vol.2

月曜日の夜中、ラスベガスで行われていたボディピアスの祭典APP2011から、日本から参加のMAY社長のMを含むアナトメタルクルーが、本拠地のあるサンタクルーズへ無事到着したと連絡がありました。
長旅の疲れと、宴の後の虚脱感のようなものが入り混じってる様子で、行きは良い良い帰りは怖い~♪ってなところでしょうかね。

とにかく今年のアナトメタルは、18金、ピュアシルバー、ブロンズの特性をいかした複雑で有機的なデザインのアイレットなどの製作で更なる新境地に踏み出したわけで、それに対する反響はAPPでもかなりのものだったようです。
我らがアナトメタル…留まるところを知りませんね!
今後の展開も乞うご期待です。

そしてAPP2011に来場していたアナトメタラーの自慢の耳写真、入手しました。
やはり、本国アメリカ、皆さんのホールの大きさには驚愕です。
APPは、ボディピアスマニア達が、1年に1度、自分の一番のお気に入りのカスタムアイレットを着けて見せ合う場でもあるようですね。
どの人のアイレットも、その気合を充分に感じるものです。
まあ、見てください。


【ANATOMETAL】 アナトメタル - プリンセススーパーオービッツアイレット -

【ANATOMETAL】 アナトメタル - プリンセススーパーオービッツアイレット -


【ANATOMETAL】 アナトメタル - ジェムアイレット -


【ANATOMETAL】 アナトメタル - スーパーティアドロップアイレット -

ANATOMETAL】 アナトメタル - スーパーティアドロップアイレット -


いや~、皆さんお見事なホールでしょ!!
けど、ロブのホールが巨大な分、他は皆、結構シンプルですよね。
大きなロブ+小さな1的な。
この1点豪華主義的な、シンプルとゴージャスの折り合い、嫌いじゃないです。

でも、ピアスしてるってだけで、社会的立場が難しくなる日本じゃ、なかなかここまで拡張はできませんよねぇ…
日本ではわりと、小さいサイズのジュエリーを一杯着ける方が多いのは、お国柄というか、社会のあり方が関係してるのかもしれませんね。

アナトメタラーな皆さん!!
これからも最高品質のボディピアスジュエリーを美しくオシャレに着け、キラキラの高級ジュエリーに人間性や行動も負けないように高め、自分を磨き、ちょっと拡張したホールを見せただけで「怖い~」「あの人見て!」とか、「うちの会社で働きたいならピアスを外せ!」と言われるような社会を、少しづつでも変えていけるよう、決して諦めず、ブレず、そういった偏見のない大人の社会、魂の自由な国を築いて行きましょうね!!

コメント

人気の投稿