APP2011へ出発!!

今年もインターナショナルなボディピアスの祭典APP - Association of Professional Piercers - の時期がやって参りました!!
毎年、ちょうど日本のゴールデンウィークの頃にアメリカ・ラスベガスにて開催されるのですが、今年は1ヶ月ずれて6月5日から10日の5日間、世界中からプロのピアッサーや、ちょっとハードコアなパフォーマーや、ボディピアスメーカーが集まってきて、勉強会をしたり、講演をしたり、ショーをしたり、更にはアナトメタルを初めとしたピアスジュエリーメーカーは、今年の自慢の新作を持ち寄って展示販売したりと、ピアス好きにとっては涎の垂れるようなイベントなわけです。


勿論、我らがANATOMETAL、GORILLA GLASS、KAOS SOFTWEAR も参加。
そして、今年もMAYから、ANATOMETAL JAPAN(アナトメタルジャパン代表)として、旦那のMも出席します。
期間中は本社アナトメタルクルーと一緒に、ブースで仕事するわけです。
去年同様、カッコいいボディピアスの装着写真や、会場の模様を撮って送るよう言ってありますので、入手しだい、ここでアップしますよ!
ちょこちょこ覗きにいらして下さいね~♪

ところで、3日前の大嵐の夜中、旦那はアナトメタル本社のあるサンタクルーズに向けて出発しました。
…何故かアロハシャツを着て(笑)
日本は台風に梅雨でも、すでに気分はカルフォルニアの真っ青な空といった感じなのでしょうか?
とにかく場違いもいいところでした(汗)

出発する夜は、「これから2週間続くアメリカの重い食事を考えて何か軽いものが食べたい」ということで、時間も無かったので、オフィスからチャリで10分のナチュラルオーガニックカフェPOINTに行きました。
イタリア人の旦那も、日本在住10年にして、胃はすでに日本人です。
アメリカのハンバーガーも、こってりソースの料理も全部美味しいけれど、それが毎日となると…しかもあの量で毎日となると、日本に戻ってくる頃には、胃が悲鳴をあげていて、「白いご飯」とか、「蕎麦」が食べたくなるわけです。
自分の母国イタリア行っても、1週間後には「あ~蕎麦食いて」ってなってるあたり、笑えます。

そんなわけで、柄にも無くナチュラルオーガニックカフェPOINTのマクロビオティック料理を選んだわけです。
まあ、私達もたまにゃ、体にたまった毒素のデトックスということで。(毒素も嫌いじゃないけれど…)
それがこの店、マクロビな友人の紹介で、だまされたと思って行ってみた訳ですが。
好みの料理の味は関東人&北イタリア人特有の濃さで、底抜けの食欲、肉も魚も大好きな私達のお腹をしっかり満足させてくれるから不思議なんですよね~。

他のマクロビ料理にはちょっとない量と、しっかりした味、野菜と豆腐が主体なのに「も~無理~」ってくらいお腹が一杯になって、その上見た目も美しく、更にコストパフォーマンスも最高!!
以前、何軒かマクロビ料理の店に行ったけど、この量でこの値段?って感じでしたからね。
しかもお腹は満足どころか、中途半端で変な感じ。
帰りはラーメン食べましたから。

それがこのPOINTは違うんですよね~。
これはレンコンと野菜のハンバーグなんですけど、このボリュームで900円でしたから。
野菜とはいえハンバーグ2枚重ねって、結構きますよ。



ところがお店でどんなにお腹パンパンでも、家つく頃にはすっかり消化されてるあたり、さすが野菜さん!!
そんなわけで旦那も日本ならではの美味しいマクロビ料理を食べて、気分良く出発。
ちなみにアメリカに着いたその夜は、早速、こってこてのチーズフォンデュに様々な肉のグリルだったとか(笑)

コメント

人気の投稿