アメリカAPP便り vol.1

今週日曜日からアメリカ・ラスベガスでは年に1度のボディピアスの祭典 APP が始まっています。
MAY社長のMを含めたアナトメタルクルーも、本拠地サンタクルーズからのキャンピングカーでの長旅を終え、5日にラスベガス入りし、ブースの組み立ても済ませ、昨日から展示・商談をスタートさせたとのこと。

毎年、旅の途中でアナトメタルクルーが立ち寄るお馴染みのアメリカンなレストラン
去年も同じような写真ありましたよね~(笑)

先日もお伝えしたとおり、各メーカー、自慢の新作や試作品を持参しているわけですが、アナトメタルはこんなキュートなゴリラグラスとのコラボ商品も持参しているようです。

ANATOMETAL + GORILLA GLASS】コラボリバーシブルアイレット
(ボディ)サージカルステンレス
(ジェム)プリンセスカット・ブラックジルコニア x キュービックジルコニア
プリンセスカット・ピンクトルマリン x キュービックジルコニア
(フレア内)ゴリラグラスによるガラス製ハート

贅沢な一品ですよねぇ~。
この2ブランドのファンには涎の出るようなアイテムです。
何せメタル系ボディピアスジュエリーのトップメーカーANATOMETALと、ガラス系ボディピアスジュエリートップメーカーGORILLA GLASSのコラボレーション作品ですからね。
こちらの作品は、一般商品化する予定は今のところないようですが、5/8"以上のサイズであればカスタマイズジュエリーとして、特注することは可能です。
ただ、お時間とお値段は、それなりの覚悟が必要ですけどね( ̄ー ̄;)
それでも興味あり!!って方は、一度、こちらよりお問い合わせ下さい。
(※只今、アナトメタル本社の見積もり担当がAPPに出席中の為、ご返答には少々お時間かかりますことも、ご了承下さい。)

これがね~。
着けると可愛いんだ!!

【ANATOMETAL + GORILLA GLASS】コラボアイレット

こちらも同じくアナトメタルとゴリラグラスのコラボアイレットですが、パターン違いですね。
こんな風に、プリンセスアイレットでもジェムアイレットでも作製可能なようです。

…どうやら、アナトメタルとゴリラグラスの本国アメリカでは、女性マニア達に流行り始めている様子。
いやぁ~、でも5/8"のホールを持った日本人女子って、なかなかいないですからねぇ。
どなたか日本初で挑戦してみる日本人女子!いらっしゃいませんか???(笑)















コメント

  1. 可愛いけどホールデカいな…夏に向いている感じ。chie

    返信削除
  2. Chieさん

    はい…確かにデカイですね。
    なかなかここまで風穴拡がってる日本人女子はいませんからね。
    どうですか?第一号に!(笑)

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿