ゴリラグラスで梅雨を吹っ飛ばせ!

まったく、いつ洗濯していいのかわからないような日々が続いてますよね...
突き抜けるような青い空の季節がやってきたカリフォルニア・サンタクルーズのアナトメタル本社から帰国したばかりの旦那は、時差ボケというか、天候ボケになってますね(笑)

だけど、そんな日々が続く今こそ、家にいる機会も多いので、この夏の耳のコーデを考えるのにはベストな時だと思いますよ!
いざ夏がきちゃったら、皆、出かけたくて出かけたくて、なかなか鏡の前であれこれやってみる時間なんてなくなるんだから!!

しかもピアスジュエリーのコーディネートを考えてると、このさえない気候に落ち込みがちな気分も一瞬にしてパーッと明るくなりますよね。
そういえばアナトメタルのスタッフTシャツで、表に「Body Jewelry is our religion(ボディジュエリーは私達の宗教)」とプリントされたものがありますけど、上手いこと言いますよね。
夢中になれるものがあることで人は一瞬にして強くなるし、気分も変わる、元気も出る、そう考えると確かにボディピアスには神的パワーがあるのかも。
...まあ、私の場合「Cats & Body Jewelry are my religion」ですけど(笑)


そんなわけで、私自身も、早速気分転換にRIN-KGネットショップがこの夏、一押しするゴリラグラスに手を出して見ました!!


ロブ : 【GORILLA GLASS】ゴリラグラス - バーブ 4ga エメラルド -


【GORILLA GLASS】ゴリラグラス - バーブ 4ga エメラルド -


この夏は、私個人的にグリーン系が来るんじゃないかと思ってるので、まずはこのエメラルドを手に入れてみました。
以前に購入したへリックスのアナトメタル・プリンセスカットジェムダングルにちょうどペリドットを使っていたので、これはきっと、一緒に着けたらオシャレ度高いぞ!!ということで。
ハンギングスタイルが好きな私としては、本当はバーブじゃなくて、もっと大ぶりのスーパースパイラルが欲しかったんですけど、スーパースパイラルのエメラルドじゃ完全に蚊取り線香になりますからね(笑)

そして私は結構、黒系の服も多いのですが、耳一箇所だけに原色を持ってくると、全体が一気に華やかに、しかも垢抜ける気がして、すっごく気に入ってます。
顔も心なしか、元気に見えるし。
とにかくゴリラグラスのピアスジュエリーは、価格的にも買いやすい上に、可愛さ&装着感抜群なので、あともう一色はいっておきたいと思ってます。
やっぱり夏らしいオーシャンかなぁ...

そんなゴリラグラスのバーブですが、来週前半には4gaと6gaの全色1ペアづつ入荷予定ですよ~!!
それを狙ってご注文いただけると、夏前にバーブを手に入れておくことが出来るかも!?!
次は2gaと8ga全色を1ペアづつ発注予定ですが、来週前半に入荷する4gaと6ga以外はご注文いただいた日からお届けまでにおよそ3週間いただきますので、夏のコーデに取り入れたい方は計画的にご注文下さいね。

今から3週間といえばちょうど梅雨明け頃ですから、まあ、まだ手遅れではないですよね。
このどんより天気の週末も、夏のコーデを考えることで有意義に使って下さいね♪

コメント

人気の投稿