KING OF TATTOOでゲットしよう!ANATOMETAL特製缶バッジ

うええ~ん(≧Д≦)
せっかく昨日からスタンバってたのに、米国アナトメタルからの荷物が成田税関で書類審査にまわされ、結局本日届かず…あ~あ、また仕事もプライベートも予定がったがただぁ。
でも、明日の午前中には着くようだから、2倍速で頑張るぞ~!!

で、ジュエリーは明日になっちゃったけど、今日はANATOMETAL特製缶バッジが到着!!
来週末の連休10月9日、10日、11日に迫ったTATTOO&PIERCINGの祭典、KING OF TATTOO 2010にて、アナトメタル製品を5000円以上お買上げいただいた方にプレゼント☆
会場にて、アナトメタル製品を5000円以上ご予約いただいた方にもプレゼント☆

さらに、MAYのブースにいるのは主に私なので、ANATOMETALな素敵な耳を見たら写真を撮らせていただく可能性も。素敵な耳を撮影にご提供(?)いただいた方にも、ANATOMETAL特製缶バッジあげちゃいます。
非売品なのでこのチャンス逃すとなかなか手に入りませんよ!!
だからここぞとばかりにカッコいい耳で遊びにいらして下さいね。


バッジにはどちらかというとガールズ向けと、ボーイズ向けとありまして、お好きな方をお選びいただけます。
どちらのデザインも、あなたのアナトメタルっぷりをしっかり世の中に主張できますね(笑)
ONLY ANATOMETALに、ANATOMETALER ANATOMETALIST ですから!!


大きさは直径3.8mm、バッグに付けてみるとこんな感じです。
ANATOMETAL特製缶バッジは、相当数用意していますが、数に限りがありますので終了してしまった場合は、ゴメンなさいです。
でもっ!!初日なら絶対大丈夫だと思います。
ちなみに初日(9日土曜日)は、ある意味ピアスDayなんですね。
MAYEXTREMEが協賛しているピアスコンテスト、それにサスペンションショーなんかも初日です。

ピアスコンテストは、
  1. フェイス&イヤー(顔頭部門)
  2. ボディ(体部門)
  3. ボディモディフィケーション(改造全般部門)
と、3部門に分かれていて、それぞれの優勝者には記念トロフィーと、EXTREMEからはTシャツ、MAYからはRIN-KGネットショップで無期限に使用できる5000円分のクーポン券がもらえます!!
ぜひぜひ、あなたご自慢のセットアップで登場して、優勝をかっさらって下さい!!(笑)


MAYのブースでは、ANATOMETALの新作のネジ式フラワーエンドやオーバルカットナベルカーブ、多面カットジェムの新色3色を使用したジュエリー、それに只今大ブームのスパイラル各種、KAOSの大人気スキンアイレット・クリア、ブラック、ホワイトや、GORILLA GLASSのRIN-KGネットショップには掲載のない商品・ライフセーバー、ゾアプラグなどなど…数に限りはありますが、揃えてお待ちしていますので、見るだけでも是非、いらして下さい。


更に、水牛の骨(バッファローフォーン)を使用した高品質のオーガニックジュエリー、ノルウェーの大人気ハードコアパフォーマー集団PAIN SOLUTIONグッズなども取り揃えております。

MAYのブースは午後2時以降スタートを予定しています☆☆☆


とにかくピアス以外にも、今年のKING OF TATTOOは、見所満載です!!
世界中の有名タトゥアーティストが集結し、施術場面をじっくり見学することができます。
ここで今後のTATTOO計画を練るもよし、意気投合したらその場で彫ってもらうことも可能。

楽しい連休になると思います♪
私も皆さんとお会いできるのを、とっても楽しみにしています。

KING OF TATTOO 2010 のチケットはこちらから↓↓↓
前売り券の方が、特典もついてくるし安いし、絶対お得ですよ~。

そして会場(代官山THE ROOM)はこちら↓↓↓
http://www.tokyohardcore.jp/king_04/information.html





コメント

  1. ケリー@慧琳2010年10月6日 20:48

    こんにちは!!!
    KING OF TATTOO 2010、土曜日に伺います♪
    YUCさんにお会いできるのを楽しみにしていまぁす。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿