アナトメタルから待望のプリンセスアイレット1/2"登場

今年に入ってからのアナトメタルのスピードたるや…もう嬉しいを通り越して、日本支社である当社は大変です。でもやっぱりこういう忙しさは嬉しいこと!!
日本各地にある当社提携アナトメタル取扱店さんたちも、「アナトメタルの素晴らしいところは、品質の良さ、シャープながら美しいデザイン、そして新商品が次々と発表されファンを決して飽きさせないところ」と、言ってくれてますから。
そして私が思うに、アナトメタルの何より素晴らしいところは、「お客様の声をどんどん取り入れるところ」なんですよね。

今日ご紹介するプリンセスアイレットは、1"からのお取扱いというこの上なくハードルの高いアイテムで、前々から「何でもっと小さいサイズを作ってくれないのか?」というお客様の声がと~っても多かったんです。
…といわれても、通常1'より小さいサイズで使用する周囲のジェムサイズは2mmなにの対し、プリンセスカットジェムは一番小さいカットで3mmだったんです。しかも周囲にジェムがあるタイプのアイレットは、ジェムとジェムの隙間の関係など、各サイズに対して綿密な計算と研究と実験が必要。

しかしやりとげました!!
ついにプリンセスアイレット1/2"が登場です!!!!!
とてつもなく高貴で、エレガント。ボディジュエリーの極みのような逸品になりました。


 アナトメタル-ANATOMETAL- SS製プリンセスアイレット1/2"
周囲のジェムにはプリンセスカットのCZを18個使用

今のところ、7/8"~1/2"のサイズでは、CZとピンクトルマリンのみでのご用意となりますが、来月中には他のジェムカラーもご用意可能になるとのことなので乞うご期待!!
ある程度のジェムカラーが揃った時点で、RIN-KGネットショップでもアップしていこうと思いますが、CZかピンクトルマリンでご希望の方は、こちらよりご注文可能です。

2-3日中には、マーキーズカットナベルカーブと、エメラルドカットナベルカーブを追加する予定です。



留まるところを知らないアナトメタル。
皆さん、決してお見逃しのないように!!







コメント

人気の投稿