2日連続!アナトメタル-ANATOMETAL-新着情報

昨夜に引き続き米国アナトメタル本社より、嬉し~いニュースが飛び込んできました!!
採りたてホヤホヤのニュースですよ♪

多面カット(ファセットカット)のジェムカラーに新たに3色が加わりました\(^ ^)/

アナトメタル-ANATOMETAL- 多面カット(ファセットカット)ジェム
サーモン・アークティックブルー・アンバー

これでANATOMETAL多面カットジェムカラーはなんと全部で23色!!
コーディネートの幅もまたまた、ぐ~んと広がっちゃいますよね。
私は、グラデーションな感じのコーディネート大好きなんですけど、例えばサーモンが仲間入りしたことで、ピンクトルマリン→サーモン→ルビーなんてコーデもすっごい可愛いと思うし、アークティックブルーなら、ラベンダー→アークティックブルー→タンザナイトとか。
アンバーは、シャンパン→アンバー→ブラウンジルコニアでちょっと大人なコーデ。
どの3色も、中間色として使えるようなとても綺麗なカラーです。

RIN-KGネットショップのジェムカラーリストに反映させるまでには少しお時間いただいちゃうと思いますが、すでに今日からご注文はOKです!!
多面カット(ファセットカット)ジェム付きのアイテムをカートに入れていただいて、その後に表示されるオーダーフォーム上のメッセージ欄に「多面カット(ファセットカット)ジェムをサーモンで希望」などとお書き添え下さい。

新たな3色を使用したアイテムの写真を入手したら、またアップしますね~♪

(ご注意!!)
上記3色サーモン・アークティックブルー・アンバーは、今のところラウンドカットのみでのご用意となります。プリンセスカットでのご用意はありませんので、ご注意下さい。





コメント

人気の投稿