アナトメタルのNewバナー完成!!

アナトメタルの新しいリンク用バナーが完成した!!
実は製作者はこの私。
ちょっと前までグラフィックデザイナーだったから、アナトメタルのジュエリー輸入販売だけでなく、こういったグラフィック系のことも結構私が担当していたりする。
そんなわけでアメリカ本社から「高級感たっぷりの動画がいい」との要望があり、高級感といえばブラックとジュエリーの相性の良さでかもし出せるなぁ、とこんな感じに仕上がった。

サイズはアメリカで需要の一番多い3タイプ。
さすがアメリカ、バナーもでかい。
(一番下のものも、ホントはもっとでかいけど、ブログのレイアウトの都合上この大きさに。クリックすると実寸で見られます。)


 

 

グラフィックデザイナーといっても、私はフライヤーとかワインのラベルとかカタログとかそういった印刷物中心だったから、何を隠そうフラッシュを持っていない。
よってGIFアニメーションなわけで、分かる人にはちょっと荒々しさが目立つかも。

ちなみにこちらのリンク用バナー、ご自分のブログやHPに使いたい方は一言お知らせいただければと思いま~す!

コメント

人気の投稿