自然食を食い倒れ

何を隠そう私の大好物は炭水化物。美味しい米か、パスタか、パンをお腹いっぱい食べられれば、それが自然食だろうと、超高級レストランだろうと、ジャンクフードだろうとOK。
昨日は、友人と目白にある自然食レストランのSOIL CAFE へ。
なんだかこじんまりとしてて、とっても居心地の良いお店。
この店、絶対お勧め!!
自然食=健康志向=少な目ごはんで腹八分…みたいなイメージがあるけど、ここの料理は健康的な食材を使ってる上に味もしっかり、更にボリュームもたっぷり。
満足満足♪

レストランのネタを書くなら、本当はそこの料理の写真を載せるべきだけど、あっつあつのうちに食べたかったから、写真なんて撮ってられな~い。

で、お腹も満腹になった後、料理の写真の変わりにといっては何だが、友人の耳の写真を撮ってみた(笑)


ロブは、ゴリラグラスのバーブ2ga、カラーはオーシャン。
ね、やっぱりゴリラグラス可愛いでしょ?
ちなみにトラガスはアナトメタルのベゼルセットジェムエンド・カボションカットのアメジスト。
アメジストのパープルと透明感のある綺麗な水色がとっても優しくてキュートなコーディネイト。彼女のパーソナリティにぴったりだ。
本当は、お昼の太陽の下で撮ると、ガラスもアメジストももっとキラキラして綺麗なんだけど…
次回はそうします。

話しはもどって、SOIL CAFE。
1つだけあるソファ席に座ると、食事の間ずっと子牛さんが和ませてくれます。


丑年生まれだし、牛大好き♪

コメント

人気の投稿