義理の妹アナトメタルデビュー

週明けから更に円安が加速しているニュースばかり...輸入業であるMAYにとってこの急激な円安は非常事態ともいえるほどの痛手です(泣)
当社も当社提携店も、ANATOMETAL本社をはじめアメリカのボディジュエリーメーカー側に支払う金額が円相場でどどーーーんと変わってくるんです。
でも確かに今までは輸出業が本当に辛い思いをしていたことでしょうし、世の中全体で考えたら1ドル=100円くらいが健全なのかもしれないなぁ....。
輸入業も輸出業も、とにかく社会全体が健康であることが結果個人個人の健康にも繋がるわけだから、広い視野を持って私達踏ん張ろうと思います!!

そんなわけで生易しい世の中ではありませんがグダグダ言っていてもしょうがないし、せっかく義理の妹夫妻が4年ぶりに来日しているので昨日は横浜散策を楽しんできました。
強風で強烈に寒かったけどとにかく素晴らしい晴天で、義理の妹も先日プレゼントしたアナトメタルのフラワーイヤリング with ベゼルセットジェムダングルを着けてきてくれたので、しっかり撮影して参りました。



 ANATOMETAL アナトメタル
フラワーイヤリング with ベゼルセットジェムダングル 20ga 2mmジェム使用 -
(素材&カラー)チタン製コッパー
(フラワー中央)多面カット アメジスト
(フラワー花びら)多面カット ブルージルコン
(ダングル)チェーン最短、ベゼルセット 3mm - 多面カット ラベンダー
※ この商品に関しては「フラワーイヤリング with ベゼルセットジェムダングル」と
タイトルに記載し、
簡単な説明図を添付の上shopping@rin-kg.comまでお問合せください。


優しげな栗色の髪と白い肌に、アナトメタル製の小さなお花がとってもよく似合ってますよね。
しかもこれでチタン製のボディピアスですからね。
誰がどう見てもちょっと良さげなファッションピアスじゃないですか。
「チタン=デザインがつまらない、ボディピアス=ごつい」
という従来のイメージがこれっぽっちもないですよね!!
これでついに義理の妹もアナトメタルデビューさせました。
お次は義理の母の耳を狙ってます(笑)

そして今日は妹のアナトメタルデビューに続き、兄であるMAY社長のモデルデビュー(笑)のお知らせです。
皆さんはエコロジースタイルを提案するKINARIという男性ファッションマガジンをご存知でしょうか?
そういう私は雑誌を一切見ないタイプの人間なので全然知らなかったのですが、このKINARIは「自然」や「自由」をテーマに生活スタイル全体を提案している、上質紙を使用したおしゃれ~な男性ファッション雑誌です。
そして明日2月26日発売のこのKINARI 08 Springに、何故かMAY社長がモデルで登場しているのですねぇ。
それも普段の彼のテイストとは何もかも違う、びっくりしちゃうようなスタイルで!!!.....両耳のティアドロップアイレット1"は健在ですが。
とにかくMAY社長を個人的にご存知の方々は「えっ?????」って思われること間違いなしなので一見の価値ありです(笑)

彼がこの雑誌に登場することになったきっかけは、世界をまたにかけるプロのカメラマンで社長のチャリンコ友達のMATTIAS
「僕の友達がNATAL DESIGHというファッションブランドのデザイナーで、個性的なモデルを探している。僕が撮影するし、モデルをやってみないか?」
というところから始ったみたいです。
確かに社長のドレッドヘアの長さは個性的以外のなにものでもないので。

そんなわけでもし機会があれば皆さんもKINARI 08 Springを覗いてみてください。


そして今日の最後に先日お知らせした3月1日よりFB MAY Inc.ページにて始まる
【Powered by MAY Inc.高級ボディピアス装着写真コンテスト】
の続報です!


参加資格は「FB MAY Inc.ページのファンの方」「RIN-KGネットショップ、もしくはMAY提携店のお客様」の2つ、コンテスト規約に「ご投稿いただく装着写真の主役のジュエリーはRIN-KGネットショップ、もしくはMAY提携店でご購入されたもの」「ご投稿の際は必ず装着写真の主役のジュエリーをご購入なさったショップ名をご記入」とあるわけですが、ノリのいいMAY提携店の沖縄TRUTHがこのコンテストに便乗して、

「FB MAY Inc.ページの高級ボディピアス装着写真コンテストで優勝した方が沖縄TRUTHのお客様である場合、TRUTHで使用できる20%オフクーポン贈呈」

というショップ独自の特典まで出てきましたよ~!!!

ということはもし沖縄TRUTHのお客様がこのコンテストで優勝すると、RIN-KGネットショップで使用できる25%オフクーポンに加え、TRUTHで使用できる20%オフクーポンをどちらももらえちゃうということになりますねw(゚0゚*)w

これはスタート前から相当面白くなってきましたね~♪

TRUTHの他にもこんな感じで便乗してくれる提携店さんがあれば大歓迎なので一言ご連絡いただけたら、このブログでも宣伝させていただきま~す☆






コメント

  1. こんにちは。
    日本のピアススタジオでゲットした初めてのアナトメタルが気に入って、
    新しいものがほしいなと思っています。
    アメリカに住んでいるのですが、アナトメタル公式サイトの通販はよくわかりません。
    RT-KINGのように分かりやすくオンラインで買い物できるサイトはございますでしょうか?

    返信削除
  2. はじめまして!ですよね?
    アナトメタルのジュエリーは組み合わせしだいで無限数....本当に複雑ですからね。
    アメリカにお住まいなのですね?
    アナトメタル公式サイトでは個人向けの通販はしていないので、わかりやすさから言えば、RIN-KGネットショップをご利用いただくのが一番かと思います。
    海外への発送もEMSで一律1500円で行っていますので。
    ただ、せっかくアメリカにお住まいなのに日本から買うというのも回りくどいですよね(笑)

    アナトメタル公式サイトのこのページ http://anatometal.com/shops/ でお近くの取り扱いスタジオを探して実際に足を運ばれるのが一番かもしれませんね。



    返信削除
  3. 先日こちらでリトルセブン購入した者です。付けてみたら超絶かっこよかったです。
    これのために拡張した甲斐がありました~。同封されてたメッセージが嬉しくてコメントしました。今後ともよろしくです。

    返信削除
  4. 書き込んでいただいたことに気づかず、返信遅れて申し訳ございません(汗)

    >先日こちらでリトルセブン購入した者です。
    えっとぉ....書き込んでいただいたのが3月1日だから、そこから検討すると....アンサリスパイラルですか???
    最近、第2次リトルセブンブームなので、毎日結構売れていて、はっきりどなたかわからず申し訳ないです!!

    どちらにせよお気に召していただけたようでとっても嬉しいです♪
    何かあればお気軽にご相談くださいね。
    こちらこそ今後ともヨロシクお願い致します☆

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿