JPPAをご存知ですか?

日本のボディピアスシーンに詳しい方ならもうご存知かと思いますが、アメリカのAPP(プロフェッショナルピアッサー協会)同様、日本にもJPPA(日本プロフェッショナルピアッサー協会)が存在します。
様々な角度から見て、欧米諸国に比べピアス先進国とはとてもいえないここ日本で、
「プロフェッショナルなボディピアスの定義と基準」
を作り出す為に頑張っているプロの集団です。
彼らが一丸となってプロフェッショナルピアッシングの水準を上げてくれれば、我が国におけるボディピアスに対する無知や偏見も間違いなく軽減すると私は思っています。
MAY「プロフェッショナルの為のボディピアスジュエリー」という観点から、このJPPAを応援しています。
そしてJPPAには沢山のMAY提携店も参加しています。

この水曜日は渋谷にてJPPAのミーティングがありました。
このミーティングに参加する為、日本全国各地からプロフェッショナル達が集まってきました。
この集まり.....同じ業界の人間の私から見てもほんと~に怖いし(笑)、柄の悪い集団ではありますが、皆、情熱と責任感を人一倍持って真面目にボディピアスに取り組んでいる人たちばかりです。

【JPPA会員のプロの皆さん】
- うち当社提携店 -


しっかし日本の内閣と同じくらい男ばっかじゃないかっ!!
紅一点のタカピー頑張るんじゃああああああ!!!!!(笑)

というわけで、週明けから続々と東京に皆さんが集まってきているのは知っていましたが、MAYからは社長が参加しているので、私は特に何かするでもなく普通に過ごしていたわけですが。
火曜日突然、京都SCAMPのBINちゃんと名古屋JACK POT TATTOOのヒッピーことMASAくんにオフィスを襲撃されました。

デカ穴3バカトリオ(おっと失礼!笑)
左からMAY社長1"、BINちゃん2"、MASAくん1"


普段私は「綺麗にそして健康的に映る晴天の昼間の屋外でしか耳の装着写真は撮影しない」と決め込んでいます。
この日、この2人がオフィスを襲撃したのは夕方だったので、当初撮影する気はなかったのですが、2人のドデカホールを見ているうちに、やはりウズウズしてきてしまいました....
よってあまり色見は良くないのですが、2人の堂々たるデカホールにデカジュエリーをご覧下さい☆

BINちゃん2"
ケッツァーリのウッドプラグにゴリラグラスのアイレット

MASAくん1"
アナトメタルのジェムスノーフレークアイレットに同じくアナトメタルのシングルストーンアイレット


2人が次、上京する頃にはMAYは引越しも終わってるだろうな。
次のオフィスは南西向きで昼の1時以降5時頃までサンサンと陽が入ってくるので、次回はその時間帯に襲撃してください!!
せっかくの日本代表クラスのデカホール、綺麗な色味で撮りたいっす(笑)







コメント

人気の投稿