MAYセレクトのオーガニックピアス- MAYA編 -

今日も先日に引き続き、RIN-KGネットショップの新設コーナー【MAYセレクト】の初回入荷ジュエリーについてお伝えしますね!!
前回はTAWAPAをご紹介しましたが、今日はMAYA Organicです。

それにしてもTAWAPA大人気ですねぇ~。
販売開始するなりお得意様を中心に続々とご注文が入ってます。
いつも皆様、オシャレに超敏感でありがとうございますm(_ _)m
すでに在庫が1ペアのみとなっているジュエリーが結構ございます。
TAWAPAのウィングスノーフレークステラーラウンドプレート狙いの方は、本当にお急ぎくださいね。

さてさて、今日ご紹介するのはMAYAのピアスジュエリー。
前回ブログに取り上げたのがTAWAPAだったのでちょっと押され気味のMAYAですが、こちらも相当魅力的なんですよ!!
特に私のお気に入りはインディアンジュエリーのような、このフライです。

MAYA フライ をKAOS SOFTWEAR スキンアイレット(クリア)2gaにホールトゥ


このフライも実はTAWAPAのウィング同様、一昨年前のAPPからの旦那のお土産でした。
バリバリ私のアレルゲンであるシルバー925製なわけで、正直着けるのに多少の不安がありましたが、スキンアイレットにホールトゥピアスし、帰宅後外せばこれっぽっちも問題なし。
トップがしっかり後ろ側に回りこんでいるので、こちらもチャリでかっ飛ばしても吹っ飛びません(笑)
そういう意味でもお気に入り♪
そして、本当に服装もコーデも選ばない!!
どんな時に着けても、カッコいいの一言です。

MAYA フライ をKAOS SOFTWEAR スキンアイレット(クリア)2gaにホールトゥ

角度を変えて正面から見てもわかるように、本当にリアルで迫真感のある作り。
とっても手が掛かってます。
まるで鳥の羽そのものを着けている様な気分。

【MAYA】マヤ - フライ -

サイズは6gaのみで贅沢にシルバー925を使用しているので、重みもお値段もズッシリ(笑)
ちなみに私の場合、このフライはオシャレなウェイトジュエリーとしても一躍買い、自然派拡張の強い味方となりました。
それっくらいズッシリきます。

フライの他、これ欲しいぃぃぃ~、と私の独断で発注したのがこちら、ウェーブとバンチです。

【MAYA】マヤ - ウェーブ -

【MAYA】マヤ - バンチ -


この華奢で繊細な作りが大人可愛くって最高にオシャレじゃないですかぁ!!!
こういうジュエリーが似合う大人の女性でありたい.....
じゃあ何で自分は着けないのか?って。
着けれるもんなら着けたいさっ!!!!

ただこればかしは16gaか14gaの金属アレルギーのない方が、直に着けるのが一番ステキだと思うんです。
ホールトゥピアスなら8gaまでかな。
それ以上のサイズにホールトゥとなると、吹っ飛びまくることが予想されますね(>_<、)

ではでは皆様、この夏TAWAPA&MAYAを取り入れた個性的でオシャレすぎるコーデをゆっくり.....いえいえ、なる早でご検討くださいね(笑)














コメント

人気の投稿