アナトメタルのナイスアイディア!

美しいでしょ~!!!
というのは、勿論2012年MAYのPRモデルを務めてくれた我らが女神ViviちゃんことSatomi Zpira嬢。
そして何とこれらのハイファッションな写真を撮影してくれたのが皆さんご存知、人体改造界の巨匠でViviちゃんの旦那様のLukas Zpira氏。
Lukasは人体改造アーティストとしてだけではなく、カメラマンとしても一流なんですよ!!
人体改造方面は正直、私は無知な世界なので、私にとってLukasはカメラマンとしての方が存在が大きいくらいです。
本当に彼の作品はハイクオリティでエロティックでエレガントでオシャレ。
そんなわけで今回のMAYのPRのテーマも取扱うジュエリー同様、ラグジュアリーでスタイリッシュ。
ハイクオリティーなピアスジェエリーとハイクオリティなPR作品で、この日本のボディピアス界の革命&ハッキングを狙っております。
そして嬉しいことにすでにちらほら巷で話題になっていますが、Lukas&Viviちゃんの写真を使用した第一弾として、このブログ穴とメタルのイメージ画像もすでにアップデート済み。

そしてこの機会に新たにFacebookの方にも2012年のPRイメージで、MAYのオフィシャルページを開設したので、Facebookにアカウントをお持ちのアナトメタラーな皆様、是非、「いいね!」を押しに行ってやってください!!



来週中にはMAYのHPもリニューアル予定ですので、またお知らせしますね!!


そしてこちらも巷で話題になりつつあるアナトメタルのナイスアイディアに関してです。
ANATOMETAL本社HPを常々チェックしている方はもうご存知かと思いますが、この度アイレットにジェムエンドをダングルさせることが可能になりました!!

【ANATOMETAL】- アナトメタル - ジェムアイレット+ベゼルセットジェムエンド

これから髪をアップにしたり、ショートにしたりする季節ですからねぇ。
女だったら1つは欲しくなっちゃいますよねぇ.....
実は今、そんな私も「自分だったら....」とアナトメタル的迷宮入りしております。

このアイレット+ダングル、詳細が気になりますよね~。
というわけで!!以下、このジュエリーに関する現在の詳細となります。

・基本的に全ての円形のアイレットで作製可能
ダングルするジェムエンドはベゼルセットでもプリンセスカットでも可能
・何連でも可能
・3箇所にベゼルセットとプリンセスカットを混ぜてダングルさせることも可能
アイレットとダングルさせるジェムエンドは同じ素材の同じカラーであること

また、お値段の方は各種アイレットのお値段+各種ネジ式エンドパーツ(x 個数)となります。

ご注文なさりたい場合は、ご希望のアイレットをカートに入れた後、お客様情報入力ページのメッセージ欄にダングルさせるジェムエンドの詳細をご明記いただければ、その通り手配させていただきます(*^-゚)


今日は何だか話題が満載だなぁ(笑)
そしてそして、夏といえばぶら下がり系(ハンギングスタイル)ボディピアスの王道、L7ことリトルセブン!!

【LITTLE SEVEN】リトルセブン - エロシカSmall 8ga -

....なわけですが、すでにご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、リトルセブン本社が6月頭から7月頭にかけてAPPの用意などで大型の休暇に入ってしまいます。

ええ~!!これから夏前までに注文する予定でいたのに....

という方、ご安心下さい!
RIN-KGネットショップでは常時、ほぼ全てのデザインとサイズで在庫を取り揃えておりますが、リトルセブンがこの休暇に入る直前に、相当な余裕を持った在庫分として大量発注することにしました。
これでどうにかリトルセブン夏季休暇中の皆様からのご注文分はカバーできるはず!です。

それでもやはり時間差で在庫分売り切れ.....7月中旬までお待ちいただくことになった場合、本当に本当にゴメンなさい!!
エロシカプリステセスクトゥルフスなどの人気商品は今回の発注で相当数を揃えてこの夏に備えますが、6ga以上のサイズやS、M、Lがある中でのLサイズ、ザイゴートゥスなどは正直日本ではあまりご注文の入らない商品ですので、在庫数も少ないです。
よって、6ga以上のサイズやS、M、Lがある中でのLサイズ、ザイゴートゥスなどのご購入をご検討中の方は、5月14日午後6時までにご注文いただけるよう、お願い申し上げます。

それを逃すとお届けが7月中旬になってしまう可能性があるので....(泣)

ああ~。書いた書いた。
今日書くべくこと全部書いた!!

皆様、ステキな週末をお過ごしくださいね♪











コメント

人気の投稿