【ANATOMETAL】アナトメタル・ポラリスアイレット装着

今晩はいつも予約でいっぱいの串焼き屋さんで女子会なのに、今日もこれから嵐になるのかなぁ.....
私のアレルギーは全く変わっていて、天気予報可能なんです。
普通アレルギー体質の方って天気が良い日の方が鼻水が出るっていいますよねぇ。
私の場合、雨の振る前から雨上がりにかけてなんです。
というわけで、鼻もグズグズ気分が上がらないところですが(笑)、ここはアナトメタルの北極星パワーを借りて、上げていこうではありませんかっ!!

3月中旬に行ったRIN-KGネットショップの東日本大震災第4弾チャリティーで登場、一躍人気商品となったアナトメタルのポラリスペンダント
アナトメタラーな皆さん、その節はご協力を本当にありがとうございましたm(_ _)m
このPOLARIS、日本語だと北極星という意味で、アナトメタルの北極星の魅力にとりつかれている方は本当に沢山いらっしゃります。

そして、多分誰よりその魅力にとりつかれているのが、何を隠そうMAYスタッフのLちゃんです。

【ANATOMETAL】アナトメタル
(ロブ下)サージカルステンレス製ポラリスアイレット 3/4" - 多面カット・エメラルド
(ロブ上)チタン製アイスブルー ジェムアイレット 6ga
- 多面カット・ホワイトオパール x ミントグリーン x アークティックブルー

彼女ポラリスペンダントの方は、すでに4個か5個持ってるんじゃないだろうか。
そしてついにこのポラリスアイレット。
北極星という名だけあって、このポラリスシリーズではサージカルステンレス、もしくはチタンのハイポリッシュが一番輝きが強く綺麗な気がします。
北極星というとやはり冷たいイメージなので、ハイポリッシュが合うのかもしれませんね。
しかも無色(ハイポリッシュ)だとジェムのカラーがアイレットに映りこんで本当に綺麗。
Lちゃんのポラリスアイレットも、エメラルドを反射してうっすら緑がかっているところが何とも言えずに美しいです。


【ANATOMETAL】アナトメタル - サージカルステンレス製ポラリスアイレット3/4" -
(ジェム)多面カット・エメラルド

装着していなくても、やっぱりなんとなく緑ががかっているのがおわかりになりますか?

この「映り込み」、見た目的に綺麗なだけではなく、実は最高品質の証拠でもあるんですね。
粗悪なジュエリーはここまでピッカピカに磨き上げられていませんし、初めから素材の品質も違うので、こんなに美しい映り込みはありえません。

ANATOMETALが素材に高額を投じ、更にここまで手をかけてピッカピカに磨き上げるのには理由があります。
見た目的なものも勿論大切ですが、それは二の次。
それでは何が最大の理由なのか?
「とても繊細なピアスホールに傷を付けない為」
に彼らは時間を惜しまず、完璧に仕上げるのです。

だから他のメーカーのジュエリーでトラブルを起こしていたお耳も、アナトメタルを着けるとトラブル知らずになるわけですね。

これがANATOMETAL品質。

話しもどってポラリスアイレット。
相変わらず1/2"、5/8"、3/4"のみという限られたサイズ展開ですが、この3サイズのラッキーなお耳をお持ちのアナトメタラーさんは、是非是非、この夏、涼しげな北極星をコーデに取り入れて見てくださいね♪





コメント

人気の投稿