MAYセレクトのオーガニックピアス-TAWAPA編

お待たせしました!!
少し前からmixiなどで予告はしていましたが、ついにRIN-KGネットショップに【MAYセレクト】のページが完成、登場しました!!!


この【MAYセレクト】で扱うジュエリーは、今のところオーガニックピアスジュエリーブランドのTAWAPAとMAYA Organicの多々あるコレクションから、MAYスタッフ一同で厳選したジュエリーです。
厳選のテーマは、MAYらしくスタイリッシュでエレガント、トライバルなのに都会的。
使い方によっては、この夏のハイファッションを演出してくれるジュエリーの数々です。

ただ、このオーガニックジュエリー達はMAYが取扱うその他のブランド(アナトメタル・ゴリラグラス・カオスソフトウェア・リトルセブン)とは違い、インプラントグレードのフリーアレルギー素材を使用しているわけではありません。
「オーガニック」ですから素材はシルバー925や24Kゴールドメッキ、それから木(ウッド)や角(ホーン)や貝などです。
当然、常時着用は出来ませんし、アレルギー体質の方にはお勧めできません。
更に未完成のホールには絶対禁物です。

そういった特質を踏まえMAYでは「カオスソフトウェアのスキンアイレットにホールトゥピアスして着用できるぶら下がり系(ハンギング)ジュエリー」を念頭にセレクトしました。
私は究極の金属アレルギーですが、スキンアイレットにホールトゥして着用、帰宅したら外す、という2つのことを守っているのでシルバー925のジュエリーでも全く問題なく着用できています。

今日はTAWAPAからいくつかご紹介します。

【TAWAPA】タワパ - ステラーラウンドプレート -

こちらはシルバー925とマザーオブパール(パールを育成する貝殻)を使用した逸品。
夏に大活躍してくれそうな、トライバルでフェミニンでとっても爽やかなジュエリーですよねぇ。
ホワイトかクリアのスキンアイレットあたりにホールトゥしたいですね。
大きさも2種類あるので大胆派さんと繊細派さんで使い分けていただけたらと思います。


更にこちらはMAY....というか私一押しのウィングです。
写真のウィングはホーン製(角)ですが、他にブラッドウッドと黒檀もあります。

【TAWAPA】タワパ - ウィング -

何故一押しかって??
このウィング、一昨年前に旦那がAPP参加した際のお土産だったわけですが、とにかく着けるとカッコいいんです!
去年の夏の1/3はこれを着けているくらいお気に入りなのですが、着けて出かける度にピアス業界関係者女子から羨ましがられるジュエリーです。
今、2gaにホールトゥしていますが留め具式なのでチャリに乗っても落っこちてこない!!
だから私以上のラージホール女子にも自信を持ってお勧めできるわけです。
しかも、私はどちらかというと地味目な顔の作り(笑)ですが、これを着けると一気に顔も雰囲気も華やかになるんですよね。
自分に自信を持たせてくれるジュエリーってところでしょうか。

そして今もウィングを着けながら書いております。
アップにしたヘアスタイルに最高に映えてくれます。

TAWAPA  ウィング(ホーン)を
KAOS SOFTWEAR スキンアイレット(ブラック)2gaにホールトゥ



確かにアナトメタルの完璧なジュエリーなどを見慣れていると、1つ1つ微妙に作りも違うし模様も違うわけでおもちゃのように見えなくもないわけですが、そこはオーガニックジュエリー。
世界にオンリーワンの味を楽しんでいただけたらと思います。

そしてTAWAPAもMAYA Organicもオーガニックピアスジュエリーメーカーでは紛れもないトップブランドです。
オーガニック素材の中では厳選されたものばかりを使用しています。

このMAYセレクト、今後も世界中の一流で魅力的なジュエリーを取り揃えていく予定ですが、他の4ブランドと違い、当社在庫のみの販売となります。
1度完売したら次回入荷は未定で、お取寄せも出来ません。
完売商品はある時また入荷するかもしれないし、しないかもしれない。

他の4ブランドでは「ゆっくりご検討下さい」といつもお勧めする私ですが、MAYセレクトばかりは「いいなと思ったら瞬間ポチッとな」をお勧めさせていただきます(笑)

そんな私が悪魔のように見えるかもしれませんが、後々天使だったということ、あなたも気付かれると思いますよフフフフフ。






コメント

人気の投稿