代官山NOW

昨日から始まりました!!KING OF TATTOO2010☆☆☆
雨にも関わらず、会場には沢山の人人人。
昨日初日は、ピアスコンテストやサスペンションショーがあったから、MAYEXTREMESCAMPのピアスブースは、常にかなりの人だかりでした。
初めてお目にかかるRIN-KGネットショップのお客様や、このブログを購読してくださってる方などにもお会いでき、とっても楽しい1日でした。

そして今日のピアスブースでは、プレイピアッシングがあります!!
プレイピアッシングは、ビョークのPAGAN POETRYのミュージックビデオで一躍有名になりましたね。

MAYのブースでは、やはりアナトメタルの新商品スパイラルがかなりの注目を浴びています。
アナトメタル特製缶バッジも大好評♪
新商品の中では、オーバルカットナベルカーブマーキーズカットナベルカーブが一番人気で、特にブループルはアッという間に売れてしまいました。
やっぱりブループル、強いですねぇ。


 よく見えませんが、アナトメタルの新作ナベルカーブに、女性に大人気のスパイラル
ネジ式フラワーエンドも取り揃えています。

ゴリラグラスのライフセーバーも置いてます!!

こちらお問合せ殺到中のインプラントグレードの
サージカルステンレス製ウネウネピアスシリーズです。
1ヶ月以内には、MAYでお取扱い開始します!!
RIN-KGネットショップでも販売開始します。
皆さん、もうちょっとだけ待っていて下さいね!!!
 詳しくは、また後日、このブログでお伝えします。

イベント中につき、かなり雑然としていますが、MAYが出店している
ピアスブースは5階入り口の左側です。

5階のエレベーターを降りるとすぐにアナトメタルのポスターが見えます。
PAIN SOLUTIONグッズや、EXTREMEティーシャツも販売してます。

 この二人…なんだかどっかの不良みたいですけど(笑)、
サスペンションショーの用意をするEXTREME・A氏とSCAMP・B氏です。

 上の二人とうってかわって、こちらすっかり出来上がっているお二人(笑)
EXTREME・G氏と、ある方面では有名人のO氏です。

怖いお兄さんと一緒に…って、嘘です。
こちらもある方面で有名人のS氏。
私はピアスブース紅一点(?)で、頑張ってます!
怖いお兄さん達(笑)に囲まれてますが、皆さん本当に
お気軽に声かけて下さいね♪

それでは、今から行って参りま~す!!!
KING OF TATTOO2010、盛り上がってます!
明日夜の9時までですよ。

コメント

人気の投稿