アナトメタル + カオスのナイスアイディア!!

これ、な~んだ???
またまたアナトメタルの新商品?????それとも特注品?????
って、思われる方も多いかも。


可愛いでしょぅぅぅぅ♥♥♥♥♥♥♥♥
こちらは、RIN-KGネットショップお得意様の素晴らしいアイディアから生まれたセットアップ。
な~にも、特別なことはせず、スタンダード商品を組み合わせただけ。
アナトメタルの数あるアイテムを、よぉ~く見ていると、こんなアイディアも生み出すことができるのですねぇ。

皆さんは、アナトメタルのスタンダードソリドプラグという、あまり話題に上がらない比較的地味目なアイテムに目を付けたことはありますか?
そういう私も、特別気にかけたことの無かったアイテムなんですけどね(笑)
写真は、そのチタン製ダークパープルのスタンダードソリドプラグ4gaに、カオスソフトウェアのフラワーオーリング・トランスルーシェントパープルを組み合わせたもの。

これは相当可愛いセットアップです!!
その上、オリジナリティに溢れてる!!!!!

斜めから見るとこんな感じになります。

アナトメタル - ANATOMETAL - チタン製ダークパープル・スタンダードソリドプラグ4ga
カオスソフトウェア - KAOS SOFTWEAR - フラワーオーリング・トランスルーシェントパープル

スタンダードソリドプラグは、実は14gaからご用意のあるアイテムで、フラワーオーリングも16gaからなので、まったくハードルの高さはありません。
その上、1つ300円のフラワーオーリングをいくつか取り揃えておけば、その日の気分や服装によって、まったく別の花を咲かせることができますよね。
これは本当に素晴らしいアイディアだと思います!!

興味があったので、同じくカオスのスターオーリングも試してみました。


アナトメタル - ANATOMETAL - チタン製ダークパープル・スタンダードソリドプラグ4ga
カオスソフトウェア - KAOS SOFTWEAR - スターオーリング・ブラック

これまたガラッと雰囲気は変わるけど、可愛いですよねぇ!!
スターオーリングは全6色なので、ポップな感じからしっとりした感じまでかもし出すことが出来ます。

ちなみに。
スタンダードソリドプラグの通常の姿はこれです↓↓↓


うん。人気のスタープラグやジェム付きのアイレット系に比べて確かに地味ですよね。
でも、地味なアイテムだからこそ、アイディアしだいで色々遊べる。

そして、こちらがカオスソフトウェアのデザインオーリング達です。
今回ご紹介した写真のように、耳の表に着けるも良し、透明のつまらないオーリングの変わりに裏側に着けて隠れたオシャレを楽しむも良し。




皆さんも、自分ならではの素敵なセットアップを生み出してみて下さい!!
特注を使わなくても、ひょっとしたら目の前にオリジナリティは転がってるかもしれませんよ。

コメント

人気の投稿