三位一体

こんなん仕上がりましたぁ~♪
先日書いたバースディ猫タトゥ!!想像以上の仕上がりに私は大満足です。

両足をくっつけるとハート型になっているのがわかりますか?
これは考えてもいなかった、にくい演出です。

も~う…可愛いでしょぅぅぅぅ。
楽しそうでしょうぅぅぅぅ。
しかも原画の周りに飾りが付いたことで、一気にオシャレになったでしょぅぅぅぅぅ。
これからブーツの季節なのが残念…夏場にサンダルをはくのが今から楽しみです。

昨日は代官山RIN-KGKOUICHIくんが、汗だくで頑張ってくれました。
「私は痛みに弱いからねぇ。しかもKOHKIくんの弟子だもん、痛くしないよねぇ。」と、プレッシャーをかけまくっていた意地悪ババアのような私。
そんな私からの無理なプレッシャーを真に受けてくれた優しいKOUICHIくんは、今まで試したことのない、痛さが一番少ない設定をタトゥマシーンに朝から一生懸命仕込んでくれたようです。
けれどこの設定、一歩間違えたらちゃんと彫れないかも…、しかも時間は倍かかる…、という彫師にとってのかなりの難関。

いつになく、真剣そのもののKOUICHIくん

そして、その試みは大成功!!
こんなに可愛くて、綺麗で、オシャレで、痛みは最小限、しかも「あれ?」というくらい早かったです。
KOUICHIくん、本当にありがとう☆☆☆

あまりの痛みの少なさに、施術中、しゃべりまくっていた私。
そんな私がちょっと大人しくなると、KOHKI氏や、HASEくんが、「実は痛みに耐えてるんじゃないか?」と、おしゃべり相手をしに来てくれたり、笑わせに来てくれたり。
当の私は、ここ最近の働きすぎで、眠くなりかけてただけなんだけど、そういう心遣い、RIN-KGならではだなぁ~、と。


 撮影 by HASEくん

「Yさんのブログに載せる写真撮りましょうよ!」と、HASEくん。
なんか、私、人相の悪い女みたいですけど、HASEくんにお客さんの忘れ物のサングラスをかけさせられ、しかも「ヤンキーの顔して下さい」と、言われました(笑)
しっかり悪に写ってます。
まあ、こんなことする余裕があるほど、痛みが少なかったと言うことですね~。

RIN-KGの影のボスは、KOHKI氏の奥さんのKちゃんです(笑)


KOHKI氏の第3子、耳たぶはパパそっくりです。
30そこそこにして、KOHKI氏は3児のパパで、タトゥの師匠。
その風格がしっかりある、でっかい人です。

KOUICHIくんに、やっといつものお茶目な表情が戻りました。
お疲れ様でした~。
&結婚記念日おめでとう!!


今回つくづく思ったことは、やっぱり三位一体がそろってこそ本物ということです。
前にも書いたことがあるけれど、自分が大切なのであれば、体に入るものは、この三位一体が揃ったものを取り入れて初めて、心身共に満足します。

例えば、食べ物なら、品質、味、見た目。
ピアスジュエリーなら、品質、技術、デザイン。
そしてタトゥなら、デザイン、技術、彫師の人間性です。

そんな私は、自信を持って、ピアスジュエリーはアナトメタル、タトゥはRIN-KGをお勧めします!!
こんなに和めてリラックスできるスタジオは、どこを探しても見当たらないでしょうね。
その上、満足以上の作品が自分のものになるんです。

特に、今回、「痛いのはいやよ~」という私の脅しにびびりまくって(笑)KOUICHIくんが発案した彫り方は、初タトゥの女子にもお勧めです。
同じ彫り方で相性が良くないデザインもあるそうですが、私の猫タトゥのような、わりと細々チマチマしたデザインには向くそうです。
個人差はあるだろうけど、レーザー脱毛レベルの痛みなんで、「タトゥ入れてみたいけど、痛いのはイヤ!!」という方で、レーザー脱毛の経験がある女子は、全く怖がる必要ないですね(笑)
気になる方は、是非、KOUICHIくんに相談してみましょう!!!

スケッチ by KOUICHIくん

 TATTOO by KOUICHIくん
 我ながら何度見ても可愛いなぁ…

アナトメタルのジュエリーが、ボディピアスのごっついイメージを変えているの同様、こんな可愛くて、オシャレなタトゥも、タトゥの怖いイメージを変えますよね。
共感してくださる方が、もっともっと日本にも増えれば、タトゥやボディピアスが社会的地位を得る日も遠くないかもしれません。

そんなステキな日を夢見つつ…

コメント

人気の投稿