アナトメタル - ANATOMETAL - 2010年10月の新作入荷

皆さ~ん!!明日からの3日間の連休は、勿論、KING OF TATTOO2010 ですよね???
どうやら明日、明後日と雨のようだけど、会場内に入っちゃえば問題ないし、世界中から有名タトゥアーティストが集まってくる上に、日本中から有名ピアスショップのプロ達も集まってきます!!
彼らと接触して、色々と相談するにはこれ以上の機会はありません。
ついでに代官山といえば、オシャレ~で、美味いイタ飯。
KING OF TATTOO2010を楽しんだ後は、会場から徒歩5分のサルヴァトーレ・クオモ・ブロスや、EATALYのイートインコーナーで、極上のピザとワインを味わいつつ、セレブ気分に浸って下さい。
余談ですが、デートならサルヴァトーレ・クオモ・ブロスを、お友達同士ならEATALYのイートインコーナーを、お勧めします(笑)

そして今年のKING OF TATTOOは、何といっても、アナトメタルジャパンのMAYも出店しますからねぇ~。
新作色々と持って行きます!
そして、会場で5000円以上お買上げいただいた方、5000円以上ご予約いただいた方、更に、撮影にご協力いただいた方には、非売品のアナトメタル特製缶バッジプレゼントです♪
詳しくはこちら

昨日はKING OF TATTOO2010に併せて発注したアナトメタル - ANATOMETAL - の最新作がいくつか入荷しました!!
まずは、アナトメタラーな女性待望の新作、ネジ式フラワーエンドです。
これは抜群に可愛いです。

アナトメタル - ANATOMETAL - 新作ネジ式フラワーエンド
(左)SS製キュービックジルコニア+ブラックジルコニア
(右)チタン製ブループル・中央ブルージルコン+周囲アメジスト
(手前)SS製中央キュービックジルコニア+周囲ピンクトルマリン
(奥)チタン製イエロー・中央シトリン+周囲タンジェリン

 アナトメタル - ANATOMETAL - 新作ネジ式フラワーエンド
右の奥はネジ式プロングセットジェムエンド4mm

とにかく小さくて、薄くて、こんなにトラガスに向いているエンドパーツもないと思います。
その大きさが写真では掴みにくいと思うので、ネジ式プロングセットジェムエンド4mmと一緒に撮影してみました。
フラワーエンドは、花弁の先端と反対側の花弁の先端を計測して直径5.5mmです。
1つの花弁には1.5mmのジェムストーンが使用されます。
それだけ聞くとかなり大きいような気がしますが、通常の円形のジェムエンドに比べ、実際の直径より全然小さく見えます。
とにかく可愛いです。
写真より実際見ていただいた方が、その可愛さが伝わるはずなので、ぜひぜひ、KING OF TATTOOに見に来てください!!
季節の花にあわせて、4色くらい揃えておきたい可愛さなんですよ。
勿論、ロブにもバッチリです。

そして、こちらはナベルカーブの中でも最も優しげな表情の新作、オーバルカットナベルカーブです。

 アナトメタル - ANATOMETAL - 新作SS製オーバルカットナベルカーブ
 ジェムはラベンダー

 アナトメタル - ANATOMETAL - 新作チタン製コッパー

宝石のカットとしては、最もクラシックでベーシック。
飽きのこないデザインなので、奇抜な色合いよりかは、スタンダードな色合いがあうナベルカーブです。
実際見ると、何だかホッとした気分になるような優しげな女性らしい曲線が特徴的なのですが、その分、ジェムストーンのボリュームはしっかりしていて、オーバルカットジェムが縦8mm x 横6mm、トップのジェムが4mmです。
トップのジェムは、通常ベゼルセットですが、同じ価格でプロングセットでもご用意できます。
おへそに着けても、ロブに着けても、上品な女性らしさをアピールしつつ、ちゃんとゴージャス感も主張してくれるボディジュエリーだと思います。

今日ご紹介したどちらの商品も、すでにRIN-KGネットショップにて通販スタートしております。
最近、女性向けアイテムの新作発表続きで、退屈されている男性のアナトメタラーもいらっしゃるかもしれませんが、退屈なんてしてる暇はないですよ!!男性はどんどん拡張して下さい!!
RIN-KGネットショップ上で掲載されていなくても、ご注文は可能ですので、男性のお客様からのご相談も喜んでこちらからお受けさせていただきます。


それではそれでは、この子達と共に、KING OF TATTOOでお待ちしております☆☆☆
(当日は数に限りがありますので、売切れてしまった場合、ご予約となりますことご了承下さい。)

MAYのブースは午後2時以降の販売開始予定です。
MAY目当てで来て下さる方は、その旨、計算していただいて、ご来場下さいね♪

コメント

人気の投稿