明日から京都です☆

明日から2泊3日で京都に行きます♪
最近、私達夫婦の間では誕生日に小旅行をプレゼントしあうのがブームで、この京都は私から旦那へのプレゼント。だってほら、もう10年の付き合いなんで、お互いに物品はあげつくしちゃってるし、ならばお互い大好きな旅行をプレゼントしあうのがベストってことで。

今回の京都は私も中学の修学旅行以来およそ20年ぶり(笑)
旦那は日本在住8年にして、初京都。しかも京都には東京と同じくらいの数の友達がいて、更に当社MAYの提携店のSCAMPさんもあるんですね。
だからまあ、プライベートと仕事も兼ねて…ってことで、数日間のお休みもらっちゃいます。
ご注文のジュエリーが今週末に入荷予定の方!ご心配なく!!いつも通り、ちゃんと他のスタッフが発送させていただきます☆
勿論、ご注文やお問合せも、いつも通りですので、ご安心下さい!
私自身が京都より返信メールさせていただきま~す。

ただ、そんなわけで次の「穴とメタル」のアップは、少しお時間いただいて、東京に戻ってからの来週頭になると思います。
ちょっとお時間空いちゃうので、今日は原宿EXTREMEのスタッフでもあり、MAYのスタッフでもあるA氏のゴージャスな耳・最新版をお届けしま~す。
じっくりゆっくり堪能しちゃって下さいね。


↑ ロブからANATOMETAL新作の
チタン製グリーン・スーパーエリプスアイレット3/4"
ジェムは中央が多面カット・タンジェリン
周囲が多面カット・ブラックオニキスとタンジェリン
アウターコンクも同じコンビネーションのスーパージェムアイレット0ga


↑ 頭部のトサカ(?)との相性がとってもパンキッシュで
カッコよかったのでちょっと引いてみた

夏は男性も女性も髪を短くカットしたり、アップにしたりする機会が増えるので、ボディピアスのカッコよさや、自分のコーディネートのセンスを見せ付けるのはやっぱりこれからの季節が最高ですね。

それではそれでは、ちょっとだけ行って参りま~す。
京都近郊のお客様!
この週末、京都でANATOMETALな派手な耳(笑)のカップルを見かけたら、私達かもしれません。
旦那はイタリア人でハンパない長髪のドレッド、すぐにわかります。
見かけたら、ぜひぜひ、話しかけてやって下さいね☆、

そうそう、京都SCAMPのBさんのブログを見ると相当グルメみたい♪
あたしもお酒飲めない分、めっちゃくちゃ食いしん坊なので、どんなお店を紹介してくれるか楽しみぃ。








コメント

人気の投稿