京都2010 - コーディネート編 -

今日は午後にアナトメタルからどっさり商品が届きます。大忙しになる前に、今回の京都小旅行の最終章をお送りしちゃいましょ~

昨日の予告通り最終章はSCAMP夫妻の耳のコーディネート。
旦那さんのBさんは、このブログへ投稿する写真撮影のために、3日の間、毎日違うジュエリーを着けてくれた♪ Bさん、ありがと~☆☆☆

奥さんのMちゃんは、左耳と右耳でちょっと違うコーディネートをしているので、撮影する側としては1度で2度お得(笑)。Mちゃんは夜から参加が多かっただけに、撮影も夜だから、いつも光量不足。かといってフラッシュを使うとすごく不自然な写真になるから嫌なので、お店の明かりのみで撮る訳だけど、フラッシュ無しとなると写真的には微妙な動きでも致命傷。よってMちゃんは、私の撮影に何度も息を止めて協力してくれました。Mちゃん、ありがと~☆☆☆

それでは、もったいぶってないでBさんの1日目の耳から参りましょう!!

これこそがBさん自慢の2インチのロブです!多分、日本最大!!
ロブもコンクもゴリラグラス、ロブがビッグブラックバレットホール2"、
インナーコンクがソリドプラグ0gaのマットブラック
- 金閣寺の庭にて -


2日目のBさんのコーディネートは、カオスとアナトメタルのコラボ
ロブがスキンアイレット2"のクリア、
インナーコンクがアナトメタルのシングルストーンアイレット0ga
ボディがチタン製フューシャでジェムがシトリン


アナトメタルのベゼルセットジェムダングルが眩しいMちゃんの右耳
ダングルはトップがCZ、ボトムがミントグリーン
ロブのCBRは10gaのパープル
バレットカットのオパールの使い方もとてもオシャレ



 こちらはMちゃんの左耳
なんといってもインダストリアルのアナトメタル新商品
ダブルスレッドプリンセスジェムエンドが光ってる!!


 最終日のBさんの耳にはアナトメタル特色オイルスリック のCBR0gaが!
ブラックのラバーボールとゴリラグラスのビッグブラックバレットホールの相性も最高


 斜め後ろから見てもアナトメタルのオイルスリックはカッコいい!!

Bさんのコーディネートは力強く男らしくボディピアスの王道といった感じ。
一方Mちゃんは、とても綺麗で繊細な女性ならではのコーディネート。

「ボディピアスはやっぱりハードなイメージでなきゃ!」というあなたも、「OLだけど最近アナトメタルに目覚めた。TPOにあわせた綺麗なコーディネートがしたい!」というあなたも、京都に行く際は、是非、SCAMPに相談に行ってみて下さいねぇ~。










コメント

人気の投稿