そっか~。こんな使い方も!

今日は本当は久々にボディピアス以外のネタを書きたかったんだけど…
…アーティストの友人のこと。けど、それには画像とか色々な用意が必要なわけで。

昨日は予定より早くRIN-KGネットショップで10日まで行っていた、ANATOMETAL15%オフセールのご注文分第一弾がどどどどどど~っさり入荷。
なにせ予定より随分早かったので、こっちも面食らってしまって、てんやわんや。
引続き、今日もドタバタは避けられそうにない。

だから今日は、サクッと超可愛いANATOMETALスタープラグハートプラグの画像をご紹介!!
私がだらだらと色々書くよりも、皆さん、この画像を見るほうが嬉しいはず。
私なんて、クラッときちゃったもん。


↑ アナトメタル新作のスタープラグをノストリルに
美人な上にスタープラグをこんな使い方しちゃうなんて、
もうコトバはいらないっす(笑)
でしょ???



↑ こちらは同じくアナトメタル新商品のハートプラグ
スターもハートもどちらもチタン製コッパー。

これはきっと2gaくらいかなぁ~。
こんな上手なスタープラグ&ハートプラグの使い方を見てると、私のノストリルも思いっきり拡張したくなっちゃうじゃないかっ!!
でも、思えばスタープラグ&ハートプラグって、一応、16gaからお取扱いあるんだよなぁ。
本気で考えちゃおっかなぁ…

私と一緒で、この写真にクラッとしちゃったあなた!!
スタープラグ&ハートプラグの10gaより小さなサイズが欲しくなっちゃった方は、RIN-KGネットショップでは掲載してませんが、問題なくお取寄せできるので、こちらからお問合せ下さいね☆★☆

コメント

人気の投稿