APP2010アルバム

アナトメタル本国のアメリカでは年に1度のボディピアスの祭典APPの大盛況のうちに終了し、ピアス系イベントのはしごで旅していたANATOMETALクルー達も無事、本社のあるサンタクルーズへ到着。MAYのスタッフも今晩1名、明日の晩1名帰国。
一方、日本でのRIN-KGネットショップANATOMETAL全商品15%セールも、大盛況のうちに本日終了。
それにしても凄かったぁ~
嵐が去った後とは、こういうことを言うんですね。
本当に、皆様、ありがとうございました!!

今日はセールも終了したことだし、皆さんはゆっくりとAPP2010の模様をお楽しみあれ。
ちなみに私はこの後、今日、入荷したジュエリーの検品作業です。


↑ 今年のAPPでのアナトメタルブース


↑ アナトメタル重役のトッドさん
かなり強烈なルックスだけど、とってもお茶目なキャラで人気者



↑ アナトメタルのスーパージェムアイレットがよく似合ってる!!


↑ よく見るとロブにジェムオーバルアイレット


↑ こちら3月に発売開始したばかりのスーパーエリプスアイレット


↑ 大きな体にヒゲ面、でもラブレットに着けてるのは
アナトメタル新作のジェムスタープラグ
スタープラグの中央に大きなジェムを配置したもの


↑ アナトメタルブース前で、アメリカンなお姉さん達
やっぱりロブにはスーパージェムアイレット



↑ カップルでスーパーティアドロップアイレット、ステキすぎ♪


↑ スーパーティアドロップアイレットと赤い巻き毛がオシャレ


↑ 中央がANATOMETAL社長バリー氏、メガネの男性が
業界では超有名人のファキール・ムサファー氏


↑ 日本代表チームですね(笑)
左からEXTREMEのA氏、今カリフォルニアでピアッサーをしているMくん、
MAY社長でANATOMETAL・JAPAN代表のM、京都SCAMPのBさん


↑ バリー氏&Aくん


↑ チームイタリア(笑)


↑ GORILLA GLASSチーム
写真右は社長のジェイソン氏


↑ GORILLA GLASSチーム
写真左の男性のロブにはゴリラグラス新商品のライフセーバーが
やっぱりライフセーバー、カッコいい!!


↑ APP2010 ANATOMETALクルー
皆さん、お疲れ様でした☆







コメント

人気の投稿