緊急告知!アナトメタル - ANATOMETAL - 全商品15%オフセール

アメリカ・西海岸時間の30日、ANATOMETALもスポンサーを務めるロックとタトゥの融合イベントROCK THE INKがLAの近くオンタリオで始まった。当社MAYスタッフを含む9名のアナトメタルクルーも朝早く現地入りし、ブースを設けたり、イベントをサポートしたりしている。
そして、来る4日からはラスベガスにて、年に1度のピアスの祭典APPも始まり、この9名のアナトメタルクルーは、オンタリオからキャンピングカーとトラック数台で砂漠を横切り、そのままラスベガス入りすることになる。

毎年この時期、これらのイベントの準備だけでもアナトメタル本社は目が回るような忙しさになる。
…が、今年はここ数ヶ月、例年の何倍もの注文が世界中から殺到中。
世界中が不況といわれる中、最高級のボディピアス・ANATOMETAL人気が止まらないのは、こんな時代だからこそ、どうせお金を遣うなら良質なものを手に入れたい、という流れなのかも。
そんなわけで、只今、注文に生産が追いつかず、普段より少々出荷が遅れることがあり、RIN-KGネットショップのお客様にもご迷惑お掛けしています。

そんなわけで、「納期が少々遅れることがありますが、ゴメンなさい!!」の気持ちを込めて、RIN-KGネットショップでは急遽、【アナトメタル - ANATOMETAL - 全商品15%オフセール】を開催することを決定!!


プリンセスカットジェムエンドスタープラグなど人気の新作も含め、アナトメタルの全ての商品が15%オフ!!
セール開催は本日平成22年5月1日のお昼12時より5月10日お昼の12時までの10日間。
ご注文いただくと、自動配信メール後の、在庫確認メールでアナトメタル商品合計額から15%割引した請求額が記載されます。商品の納期に関しては、随時ご連絡致しますが、最速でご注文日から2週間、遅くて3週間とお考え下さい。

どんなに忙しくったって、どんなに注文が殺到したって、ANATOMETAL品質を落とすわけには行かないので、多少お時間いただいてしまいますが、お許し下さい!!

とにかく、アナトメタル本国のアメリカでも、ボディピアスお祭りシーズン真っ只中。
我らが日本もお祭り気分で参りましょ~~~

それでは、RIN-KGネットショップにてお待ちしております☆




コメント

人気の投稿