極めた人たち

20代前半はファッション界、何故か鼻高々のファッション界に嫌気がさして20代中盤はDJやってみたり、ちょっとアンダーグラウンドなショップで働いてみたり、30代になってグラフィックデザイナーで落ち着いたかと思いきや、今度は高級ボディピアスの販売代理店経営…これ、私の半生。
「お金のためにだけ働く」とか、「自分の個性を殺す」って職には就かなかったものの、ジャンルから言えばブレブレ(笑)
自分がこんなんだからかな?何年も掛けてその道を極めてる「プロフェッショナル」には、憧れるというか、人間として尊敬してしまう。
今の私の職業柄、周りにはボディピアス業界第一線で活躍するプロ達が一杯いる。旦那もその一人。
旦那を含め、皆、相当マニアックだしそりゃあクセも強いけど、付き合いあやすく、とにかくいい人たちだ。
そして 旦那はそんなボディピアス業界の熱い友情コネクションを使って、日本ではアナトメタル正規販売代理店、ノルウェーではプロとして、そしてここ最近、イタリアを拠点にヨーロッパでのアナトメタル正規販売代理店GAIAもスタートさせた。皆の協力あってこそだ。
先月ミラノの某ホテルで行われたイタリアプロフェッショナルピアッサー協会のイベントには、アナトメタルのジュエリーと共に勿論GAIAも参加。大成功させたようだ。


↑ イベント終了後のブース。
旦那と同じくプロのブルーノ、そしてその彼女で経営している。
ちなみにGAIAのロゴは、地球とジェムストーンをイメージして
私が作ったんだ~。

 

↑ 2人とも旦那の仕事の良きパートナー。
ボディピアスのプロのノルウェー人・クリちゃんとイタリア人・ブルーノ。
来日の際、大江戸線にて(笑)

  

↑ うち6人が世界のボディピアス業界第一線で活躍する
「極めた人たち」

こういう人たちと一緒にいると、女36な私も触発されて、そろそろブレずに極めようか…と思えてくる。よ~し!彼らの協力のもと、アナトメタルを初めとした高品質なボディピアスがどれだけ違うかということをこの日本で普及する宣教師(?)として極めていくか。

それにしても、フィギア界の極みの中の極み、マオちゃんには金を取らせてあげたかったなぁ~。

 

コメント

人気の投稿