エクストリームの耳

ボディピアス好きの人なら誰でも知っているであろう原宿のピアススタジオ・エクストリームは、当社が日本で唯一、アナトメタル・ゴリラグラス・カオスソフトウェアの全3ブランドを委託販売をさせてもらっているお店。何せエクストリームのGさんも、Aくんも、旦那が日本に来てすぐに親睦を深めた二人。当時、日本語がぜんぜんダメだった旦那は、英語ペラペラのGさんに癒されていたし、Aくんの英語も旦那と喋ってるうちにみるみる上達。英語力…この業界では結構ものを言う。
そういう私は、イタリア語ぺらぺらの英語苦手なんだけど(笑)
とにかく今日は、エクストリームにアナトメタルのジュエリーを納品へ行った。
Aくんの耳は、エクストリームに行くたびについついチェックしてしまう。
今日のコーデ、ブラックとピンク系で統一されてて、すごく好きな感じだったから1枚。

 

↑ 本日のA耳。
ロブはゴリラグラスの新商品ライフセーバーのブラック。
インナーコンクはアナトメタルのシングルストーンアイレット、ジェムはアレキサンドライト。
アウターコンクはアナトメタルのスーパージェムアイレット台座がチタン製フューシャ、
センターのジェムがピンクトルマリン、周囲のジェムがブラックジルコニア。


↑ 本日のG左耳。
インナーコンクがアナトメタルのスタンダードアイレット 。
フォワードへリックスはサーキュラーバーベル。


↑ そしてこちらは本日のG右耳。
トラガスの大きさには圧巻でしょ!!でも、普通トラガスをここまで拡張するのは
危険をともなうので、良い子は真似しないで下さい。

G耳は、他にも要注意事項ありで、上の写真のフォワードへリックスと下の写真のルークに着けてるジュエリーはホールが安定してから着けられるサイズなので、ホールを開けたばかりの良い子の皆さんは真似しないで下さいね~。

Aくんのロブのゴリラグラスの新商品ライフセーバーは、アナトメタルとの相性も抜群ですっごく見栄えがいいんですよ。ラージゲージのロブをお持ちの方には是非お勧め!!
 

↑ ゴリラグラス・ライフセーバーの新色マゼンタ。
透明感と角度による色の出具合がとっても綺麗♪

まだエクストリームに行ったことのない人は、原宿に遊びに行く際は、是非、行ってみてくださいね!


↑ ↓ ガラス越しに撮ったからちょっと映り込みが激しいけど、
エクストリームには随時、アナトメタルやゴリラグラスの商品がこんな風に
ディスプレイされていま~す☆



今日の最後に、Aくんの彫りたてほやほやのタトゥを1枚。

 

 ↑ もともと墨1色だったものを代官山RIN-KGのHくんが、昨日、色を入れたらしい。

余談だが、AくんとHくんは、家もご近所だからプライベートでも仲良し。
その二人プラスうちの旦那はチャリンコ暴走チームの仲間でもあったりする。

それではGさんAくん、長々とお邪魔しました~。

コメント

人気の投稿