アナトメタルジャパン vs アナトメタルオーストラリア

最後にブログを更新してから3週間。
あの後、冬の大セールでご注文いただいたお取り寄せジュエリーの中でも最強の数のセール後半戦分アナトメタルジュエリーが入荷、臨時スタッフも動員で一丸となってかかりましたが、そりゃもう皆の目ん玉飛び出しちゃうような忙しさでした😂😂😂
そして無事に戦を終え、コロナパニックの合間を縫って、YUCの第三の故郷オーストラリアはシドニーへちょっとだけ羽を伸ばしに行ってきました。
シドニーには私の幼馴染で大親友ファミリーとマイブラザーのATSUSHIくんが住んでますからね。
しかも心洗われるような美しいビーチの数々、テンション上がる大胆で美味い肉、実は日本には全然入ってきていないオージーブランドが超可愛いからショッピングにも最高、という私的三位一体が見事に揃っているのがシドニーなわけです。
できれば自分へのご褒美に、年に一度は行きたい場所です。

だってだって、見てこれ😍シドニーの様な大きな都市にあるビーチでこれですから。
相当ハイレベルですよ!
30分でびっくりするほど焼ける暑さでも、湿気がないし砂がサラッサラなので不快感ゼロ、ランチ後はほとんどビーチで昼寝して過ごしましたウフ。



しかし今年のオーストラリアは、私が行く少し前まで本当に大変だったんです。
8か月に渡る超大規模な森林火災(コアラなど10億匹を越える野生動物が犠牲になりました😢中にはオーストラリア固有の絶滅危惧種も沢山含まれています。)の直後には、洪水や道路陥没まで引き起こすほどの豪雨続き、真夏だというのに私が行く直前まで天気予報では嵐・嵐・大雨・嵐みたいな.....
その上、コロナ騒ぎも日に日に大きくなっていたので、今海外行ったら日本にスムーズに帰ってこれなくなるリスクだってあるし、どうしたもんかなぁ~と散々悩みましたが、こんな世の中だからこそ明日がどうなるかなんてわからないし、行ける時に行っとけ~!!

しかも長期に渡った森林火災のせいでオーストラリア旅行をキャンセルした人もたくさんいたみたいで、そういう時こそキャンセルせずに予定通り行くことでその国の復興につながるわけで、コアラ想い🐨な私は天気が悪いのを覚悟で行くことを決断しました。
それを知ってか知らずかシドニーは私をとっても温かく優しく迎えてくれました。
私が滞在している1週間、一度も雨も降らず毎日最高のビーチ日和、オーストラリアにはコロナパニックも全然なく、のんびりと青い空と海を肌に感じながら過ごしました。

切り立った崖と真青な空とボンダイブルーの海。
やっぱり元気の出る場所!!シャークポイントは私のパワースポットです💗


サーフィンで有名なボンダイビーチの先を歩いていくとこんな小さなビーチがたくさん💙
とんでもなく豊かですわ。


これはさらに先に行ったローカルの憩いのロックプール(岩プール)。
シドニーにはこんな自然の地形を利用したロックプールがあるビーチが結構あります。
シドニーは日本で言えば東京だから、東京の都心部から車で20分の所にこんなのがあったら、ラッシュ時の埼京線並みの混雑でしょうね💦


そして更にその先へ行くと、本当にローカルしか来ない小さな小さなビーチ。
入江にあるのでシドニーの海にしては珍しく全然波がないので、よけいに水が澄んでいます💖



と、好きが高じてすっかり海ネタになってしまいましたが、勿論、ここにも行ってきましたよ😆
マイブラザーATSUSHIくんが在籍し当ブログでもお馴染みの世界一ド派手な男JOELTRON率いる Stone Heart Body Art 

近づいてきました!!看板もド派手です🌟


ド派手なドアの後ろに、世界一ド派手な猫好き発見😻



その横のカウンターに英語も相当達者になった群馬一ド派手な猫好き発見😻



ちなみに今では日本で言うMAYにあたるのがStone Heart Body Artで、彼らがオーストラリア含めオセアニアのアナトメタル総代理店だったりするわけなんです。


こちらマネージャーのリビちゃん。
Stone Heart Body Artは猫好きしか働けないみたいです、いいスタジオです😽



私の陸で一番好きな生き物が猫、海で一番好きな生き物がサメなわけですが、猫とサメのまさかの夢のようなコラボの絵をStone Heart Body Artのピアッシングルームで見つけるとわね😍😍😍
やっぱりいいスタジオです。
JOELTRONこれちょーだいwww

たまらん💕💕💕

こちらリビちゃんのキュートでゴージャスなアナトメタルのジェムドルジェアイレット(※1インチ以上のジュエリーです。気になる方はお問合せください。)なお耳と、


ブラザーのブリンブリンなジェムティアドロップアイレットな耳と、


仲睦まじい葉隠兄弟のゴリラグラスなハガクレな口元です💋💋



お仕事の後はラブラブな葉隠兄弟wwと共に、アナトメタルジャパン vs アナトメタルオーストラリアでピザミーティングに行きました🍕
ピザに粉チーズかけて食べる人(JOELTRON😂)、初めて見ました。
オーストラリア在住のイタリア人ファミリーが経営するピッツェリアだったので、店内はイタリア人だらけ。
JOELTRONの背後にいるイタリアン女子会のガールズを私とATSUSHIくんで品定めしたのはここだけの話ですwww


けど勿論、ちゃんとお仕事やピアス業界の話もしましたからね~www
この先、彼らとはもっともっと力を合わせてピアス業界のクオリティを更に上げ、盛り上げていけたらと思っています💪💪💪



JOELTRONもブラザーもシドニーではありがとね😘
タピオカ食べに東京にも2人で早く遊びに来てね!!


バイバイシドニー😊SEE YOU AGAIN💓


あらゆる面からとても大満足だった今回のシドニー滞在最終日、東京の友人たちからのチャットで「トイレットペーパーとティッシュが街から消えた😱どーしよー!!!」と。
うちも会社もそれなりのストックをしているのでそれほど焦りませんでしたが、一気に現実に戻りましたね💦
帰りの飛行機はCAさん達もマスクにゴム手袋、羽田空港はガラガラ、スーパーに行ってみると紙類は完売、米やパスタやカップラーメンも品薄、でもってこの先不要不急の外出は控えろ、と。
残念だけど、私も今日のヨガも土曜の女子会もキャンセルして、今週末だけは大人しく家にいてみようと思います。
これみんなで協力して一回リセットしないとどーしようもないもんね。

真夏のシドニーも最高だったけど、家で猫達とネトフリ三昧も最高だし、これを理由に喜んでダラダラしよう😸😸


コメント

人気の投稿