そういえば今日はバレンタインですね♡

なんだか映画バイオハザードが現実化したような世の中になってきていますが、皆様お元気にしてらっしゃいますか?
マスクやアルコール除菌ティッシュだけでなく、中国のマーケットが動かないことで物流がストップし色々なものが品薄状態になっていたり、大きい会社では出勤時のマスク着用が義務付けられていたり、周りの知人たちも飛行機に乗る類の旅行をどんどんキャンセルし始めていたり.....
私はどちらかというと、ウィルス感染に怯えるというよりかは、そういったそれによる二次的なパニックの方が危機感を感じます。
とにかく普通に買えていたものがじわじわと買えなくなっていくのは一番怖いと思いません?

でも!!!アナトメタル(USA)もゴリラグラス(メキシコ)もリトルセブン(USA)もカオスソフトウェア(USA)も当社で取扱う高級ボディピアスジュエリーにメイドインチャイナはないので大丈夫です💗
通常通りにお届けできますのでご安心ください。

先々週からRIN-KGネットショップ冬の大セールでご注文いただいたお取り寄せご注文ジュエリーがどんどん皆様のお手元に届いているかと思います😊
皆様、お気に召していただけてますでしょうか?

アナトメタル本社もMAY一同も今っぽくワンチームとなり頑張って、セール前半にご注文いただいたお客様には通常納期の3週間前後でお届けでき、セール中盤にご注文いただいたお客様には4週間前後でお届けでき、あとはセール後半のご注文分を残すのみとなりました。(※一部、ミスや不良品の入荷が見つかったお客様、もしくはメーカー欠品商品をご注文いただいたお客様にはもう少々お時間いただきますが、セール最大納期を越える際は追ってご連絡させていただきます。)
とはいっても、セール後半のご注文分がセール前半と中盤を足した分くらいあるので、本社も当社もやっぱり前半分と中盤分よりかは時間かかってしまいます。
結果、セール期間が1週間で、セール初日+2日目と、セール6日目+最終日にご注文いただいた場合の納期には、2週間から3週間の差がでてしまうわけです💦
注文した日には4‐5日しか差がないのにも関わらず、です。
だから今後皆様に当店セールをご利用いただける場合は、セール中盤までのご注文を絶対におススメします❗❗❗

とまあ、とっても前置きは長くなってしまいました、セールでご注文いただいた魅力的なジュエリーどんどん入荷しています😍
とにかく今回爆発的人気だったのは、新色ジェムのセラミック製ダスティモルガナイトとロンドンブルーを使用したジュエリーですが、あまりに入荷の数が多かったのでそれぞれ別の日に特集を組みたいと思います。
それからダスティモルガナイトとロンドンブルー並みに飛ぶように売れたのが正に飛ぶような蜂のこちらプッシュピンビーエンド
今現在プッシュピンのみでのお取扱だというのに、物凄い売れ行きでした!!

ANATOMETAL アナトメタル新作
(左)18金(ホワイトゴールド) プッシュピンビーエンド
(右)18金(ローズゴールド) プッシュピンビーエンド

日本って昆虫好きな方わりと多いんだということを今回初めて知りました。
当社、昆虫苦手なスタッフが多いので😅、正直このリアルすぎる蜂ジュエリーはそれほど需要はないのではないかと考えていましたが、予想は大ハズレ!!!
でも春先にヘリックスあたりにちょこんと着けていたら確かにちょっとキュートかもなぁ。

昆虫が苦手な当社で検品中に「可愛い💝」って黄色い声が上がったのはこちらバナーハートエンド
アナトメタル本国のアメリカンタトゥから抜け出てきたような、キュート&健康的セクシーな可愛さで、昆虫が苦手な私たちにとってはすごくわかりやすい可愛さです。笑

ANATOMETAL アナトメタル新作
18金(ローズゴールド) バナーハートスレッドエンド 1.25mmジェム
- Aジェム: 多面 人工石 タンジェリン
- Bジェム: 多面 人工石 キュービックジルコニア
- Cジェム: 多面 人工石 タンジェリン


そういえば今日ってバレンタインデーだ、忘れてましたわ😅
このバナーハートエンドの写真を見て思い出したし、ちょうどよかった!!
皆様、HAPPY VALENTINE なのです💕

そしてですね、それはまあバカ高いですけど😅、とにかくひたすらYUCおしなのがこちらミルグレインペアエンド
ゴージャスでありつつ可憐な上品さも併せ持つことができるのは、美しいミル打ち装飾と雫型の可憐なペアカットジェムのなせる技だと思います。

ANATOMETAL アナトメタル
18金(イエローゴールド) プッシュピンミルグレインペアエンド 2mm x 3mm

ペアカットジェムカラーは少し前まで選択肢がすごく限られていたのですが、今では大人気のダスティモルガナイトもロンドンブルーも始まっています。
写真はラベンダーですが、私が注文した当初は選択肢にラベンダーがなかったのでキュービックジルコニアにしましたが、キラキラ明るく華やかなキュービックジルコニアよりも、ちょっと控えめなカラーのラベンダーの方がこの雫型のペアカットにはやっぱり合う気がします....まあ、好みの問題ですが💦

そしてこちらは並べると華麗な貴族の様な存在感を放っていたのでYUC的に見逃すわけにはいかなかったヴァーチュエンドマーキーズフラワーエンドです。
それはそれはもう、ハイジュエリー感満載です✨

ANATOMETAL アナトメタル
(左)18金(イエローゴールド) ヴァーチュスレッドエンド 3mmジェム
- 多面 人工石 ミントグリーン
(右)18金(イエローゴールド) マーキーズフラワースレッドエンド
- 中央のジェム: 多面 人工石 ミントグリーン
- 花びらのジェム: マーキーズ 人工石 キュービックジルコニア



ご覧いただいてもわかるようにヴァーチュの大きい方のジェムサイズ3mmを使用して、ちょうどマーキーズフラワーと同じくらいの印象になります。
いずれもしっかりとロブで主役を務めてくれる大きさです。
こちらではジェムにハッピーカラーのミントグリーンを使用したことで、ゴージャスはゴージャスでもとても軽やかなゴージャスさに仕上がりました。


ではでは終業時間になったので今日はこれくらいにしておきますね。
次回もセールでご注文いただいた魅力的なジュエリー特集をお届け予定です!!
....ちなみに当社、この先2週間ほど入荷ジュエリーの照合→検品→梱包に追われ、静かーになる予感。
皆様、ラブリーな週末をお過ごしください😘




コメント

人気の投稿