ジュエリー達がポジティブエナジー放出中!!

ついにパンデミック宣言が出た上に花粉症の季節となっていますが、皆様、お元気でいらっしゃいますか?
私達はありがたいことにスタッフ一同みんな元気で、時差通勤なんかを実行しながら変わりなく営業できていますが、レストランを営む知人や海外からの観光客相手のビジネスをする友人などは本当に大変そう😢

相変わらず品薄状態のものも一杯あるし(私が帰ってきた直後からオーストラリアでも除菌剤やトイレットペーパー不足で客同士が殴り合ってたりするらしいです💦)、ウィルスという見えない敵が相手なのでどこへ行くにも何をするにも誰に会うのも不安は付きまといますよね。
全てを疑わなきゃならないこの不快感😑
何もかも腹の底から爽快に楽しめないこの感じ👎
それでも日本は横ばいなのでまだましかな。
私の第二の祖国で社長の国イタリアときたら何が起こってしまったのか?といった状況。
なんせボディタッチの多い国ですし、話す時も顔と顔の間10cmですからね、そりゃまあどうにも止まらなくなりますわ😅
とにかくイタリアの家族や友人たちも家に隔離状態だし、イタリア各地の知人たちのボディピアススタジオも当然営業できず、数週間ならまだしもこれが長く続いたら死活問題です。
世界的にもその不安が付きまとい、株も大暴落。
これは正にマインドがウィルスに侵されている状態。
気持ちだけでもアップさせて免疫力を上げてウィルスに打ち勝たなきゃいけない時なのに、その要素がいまひとつ見つからない.......

なーーーーーーーんて嘆いているそこのあなた!!!

見てください、このダイナミックで美しいジュエリー達を✨
見るからにポジティブなエナジーが溢れ出してます😍😆

まだ世界が正常に平和に動いていた1月半ばにセールやバースデークーポンなどでご注文いただいたジュエリー達です。
ジュエリーでも景色でも人でも、美しいものには免疫力をアップする力があるので写真から少しでもエネルギーのお裾分けをもらって、まずはマインドを元気にし、この不安な時期を前向きに乗り越えていきましょー!!


こちらはこの冬のセールで1-2位を争う人気だったアナトメタル新色ジェムのロンドンブルーを使用したポラリスアイレットジェムスターエンド
この魅惑的な星たちからは、ポジティブビームが放出されてます🌟🌟🌟

ANATOMETAL アナトメタル
(左)サージカルステンレス スタンダードポラリスアイレット  1/2"
- 多面 セラミック ロンドンブルー
(右)チタン(ハイポリッシュ) プッシュピンジェムスターエンド 3/16"
 - 多面 セラミック ロンドンブルー

そしてこちらはこの冬のセールでも相変わらずの大人気だったオーロラジェムをフレアにあしらった、ネガティブな要素が一つもないばかりでなく、ピュアなポジティブパワーを大放出するアナトメタルのスーパージェムアイレット💖

ANATOMETAL アナトメタル
サージカルステンレス スーパージェムアイレット 1/2"
- 中央のジェム: 多面 人工石 キュービックジルコニア
- 周囲のジェム: 多面 人工石 オーロラ


今日の最後は私達の不安を包み込み、優しく癒してくれそうなゴリラグラスのフューズドディクロニックキーホール
この鍵穴をそっとのぞけば、明るい未来が見えてくるはず😄

GORILLA GLASS ゴリラグラス
- オパール


どうかな?
みんな少しは元気になってくれたかな??
お次は今大ブームで旬のジェム、ダスティモルガナイトの優しいピンク特集で、この荒んだ世の中と皆さんの不安を少しでも癒せたらと思います😌

明日は今日とは正反対の真冬日になると言います。
ウィルスと寒さのダブルパンチですので、皆さん、無理のないようゆっくりお過ごしくださいね😘😘😘←あ、キスはダメだwwwww じゃ、これで👋👋👋



コメント

人気の投稿