ANATOMETAL アナトメタルの旬なジェム🌸

東京は早々と5日も前に桜の開花宣言があり、あちこちでちらほら咲き始めているというのにこんなに話題にならない年は今まであったでしょうか?😥
日本のこの時期が大好きで今まで桜番長の名を欲しいがままにしてきたMAY社長も、今年はとっても大人しい。
普段通りにふるまおうとしている努力は見えますが、なにせ彼はイタリア人ですので、今の状況だとイタリアにいる家族や友人のことを思えば、ウキウキした気分になれないのは当然です💧
彼じゃなくても、今ウキウキした気分になれる人なんていないかもしれません。

今日はそんな私たちを、今女性に一番人気のアナトメタル新色ジェム、ダスティモルガナイトが優しくそっと癒してくれるそうです💕

ダスティモルガナイト、和訳すればくすんだモルガナイト。
このくすんだ〇〇色が正に今年の色なんですよね!!
ダスティモルガナイトはちょっと控えめで肌なじみのいいピンク色、まさにソメイヨシノの花びらのような上品な上品なピンク色で、浮足立ってないピンクなので世の中がこんな状況の時でもしっとりとあなたの耳を飾ってくれるだけでなく、見るものを優しく包み込みます。

冬のセールご注文分でたくさんのダスティモルガナイトを使用したジュエリーを見ましたが、ダスティモルガナイトと何より相性のいいのが18金のローズゴールドだと思いました。
どちらも単体でもとてもチャーミングですが、この2つが合わさるとお互いの魅力を更に引き出し合います。
私が今、女性に一番おススメしたい組み合わせなので、今日は18金ローズゴールド x ダスティモルガナイトのジュエリーを数点ご紹介しますね😉

こちらは、これまた今大人気のオーロラジェムとの共演が美しく心にそっと響くようなマーキーズファンエンドと、ミアスレッドエンド

ANATOMETAL アナトメタル
(左)18金(ローズゴールド) マーキーズファンスレッドエンド - 3ジェム - 16ga ミニ
- Aジェム: マーキーズ セラミック ダスティモルガナイト
- Bジェム:マーキーズ 人工石 オーロラ
- Cジェム: マーキーズ セラミック ダスティモルガナイト
(右)18金(ローズゴールド) ミアスレッドエンド 16ga 2mm
- 多面 セラミック ダスティモルガナイト


ローズゴールドにダスティモルガナイトにサブリナのワンポイントって、もう優美な女性らしさの極みじゃないですか!!
これはトラガスに着けたらダントツですねぇ~😍

 ANATOMETAL アナトメタル
18金(ローズゴールド) サブリナスレッドエンド - 1ポイント - 16ga  2mm
- 多面 セラミック ダスティモルガナイト


そして今日の最後にご紹介するのは、最近の新作でマーキーズファンエンドに続くヒット商品のペアエンドマーキーズエンド
実物は皆さん思っているより小さいので、北欧発のオシャレなプチッとコーデには欠かせないジュエリーです✨

 ANATOMETAL アナトメタル
(左)18金(ローズゴールド) ペアスレッドエンド 16ga 2mm x 3mm
- ペアカット セラミック ダスティモルガナイト
(右)18金(ローズゴールド) マーキーズスレッドエンド 16ga 2mm x 4mm
- マーキーズ セラミック ダスティモルガナイト


どうですか?
皆さんの心にも桜が咲いて、久々に温かい気分になりましたか?🌸
とにかく美しいものは、最高の心の栄養です!!
免疫上げていきましょーーーーーー!!!!!!!

今日の最後にホッコリネタをもう一つ。

ここ日本でもこの超絶ムカつくコロナのヤローの火の粉を間接的に仕事面・生活面で受け始めている人達は周りでも沢山います。
当社もいつ他人ごとではなくなるか......
そのうちの一人が知人のオペラ歌手のKMさん。
彼女の場合、予定されていたコンサートが次から次へと延期や中止、歌手が歌う場をコロナのヤローに取り上げられてるわけですから死活問題ですよね。
けど彼女はそこで落ち込まない!!
暇になった時間を使ってお得意の裁縫で布製マスクを人々のために作り始める。
そんな彼女の前向きな姿勢に共感したことと、時差通勤ではありますが電車で通っているMAYスタッフの手持ちのマスクがもうすぐなくなる~ってことを聞いて、すぐにKMさんに連絡を取って売ってください!!と頼んでみました。
そしたらアッという間にこんなに可愛いい布製マスクを送ってくれました💗
 

このお手製マスクには桜やダスティモルガナイトと同じくらいのホッコリ感があります。
ウィルス対策に万全かといったらそうではないかもしれないけど、 とにかく少しでも目に見えない外敵たちから守ってくれる安心感、人の優しさと前向きな気持ち、それに洗ってアイロンをかければしっかり殺菌もできるし堂々と清潔に再利用可能だから私たちのお財布にも地球にも優しい。
そりゃ医療現場では使えないけど、花粉症対策や咳対策、それに私の猫アレルギー対策ならこれで全然OK😉
この先、下着なんかと同様で、マスクも布製が普通という時代が来れば、今回のコロナパニックから得た1つのプラス面なのかもしれないです。
この際だから、プラス面いっぱい探しましょー!!!

KMさん、本当にありがとうございました😘😘😘
早く本業での活動が普段通りに再開できるようになるよう祈ってます💖


コメント

人気の投稿