セールご利用数記録更新ありがとうございます😊

RIN-KGネットショップ冬の大セール2020終了から3日が経ち、少しだけ落ち着きを取り戻したMAYオフィスよりお届けしております。

皆様、本当に沢山のご利用をありがとうございました😻

最新ニュースページでのセール終了のご挨拶にも書かせていただいたのですが、前回に引き続き沢山のアナトメタル新作に恵まれた今回のセールは、記録的なご利用数であった前回の夏のセールを更に上回り、記録更新達成🎉

当店セール時は、お客様も当店側も本社もみんな揃ってモチベーションアップするので、いつも私は「祭」だとか「縁起物」だとかいう書き方をしてきましたが、そこに更にはセールの度に新記録を狙うオリンピック的な要素まで加わってきた気がします😆
余計に楽しくなるし興奮しますねこれっ!!!
とにかく当店を皆様にお選びいただけているのは、皆様のボディピアスに対する妥協のない価値観と、アナトメタルやゴリラグラスに対する愛情あってこそだと思うので、皆様のそのお気持ちに沿えるようこれからも当店努力していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。

そんなわけで、お取り寄せ商品が入荷次第、皆様にいち早くお届けできるよう、照合→検品→梱包にスタッフ増員体制でMAYの全力を投入し頑張りますので、楽しみにお待ちくださいね💗
それから多分、2月3日以降、ネット上では当分ご無沙汰することが予想されますので、その時はジュエリー入荷で必死なんだ~、とご想像いただければ幸いです(笑)

今回のセールではとにかくアナトメタル2色のセラミック製新色ジェム、ロンドンブルーとダスティモルガナイトを使用したジュエリーが飛ぶように売れました。
それに引き続き、前回のセール時のベストセラーの人工石 オーロラも相変わらずの大人気。
それらのジェムを思い思いに使用した新商品から昔からの定番商品まで。
エンドパーツについては新商品があまりにも多かったので人気は分散された感じでしたね。
また今回のセールで人気だったジュエリーについてはジュエリーを無事皆様にお届けできた頃に特集しようと思いますのでお楽しみに♪

そうそう、これは本当はセール前にご紹介したかった写真なのですが。
セールぎりぎり前に入荷したので、結局ご紹介が今になってしまいましたが、今回飛ぶように売れたジェムカラーの1つロンドンブルーを使用した、これまた発売以来大人気のマーキーズファンエンドです。
見ていると吸い込まれるような神秘的なブルー✨
この上なく上品なブルーなのにどこかミステリアスでとても魅惑的なカラーですので、このセールで見逃してしまった方は、ポイントやMAYバースデークーポン2019ご利用で手に入れられてみるのもいいかもしれません。

ANATOMETAL アナトメタル新作
(左) 18金(ホワイトゴールド) マーキーズファンエンド
- 3ジェム ミニ(1.5mm x 3mmジェム)
- Aジェム: マーキーズ セラミック ロンドンブルー
- Bジェム: マーキーズ セラミック ブラック
- Cジェム: マーキーズ セラミック ロンドンブルー
(右) 18金(ホワイトゴールド) マーキーズエンド 2mm x 4mm
- マーキーズ 人工石 アメジスト


この週末はとても寒そうだし、私はセールの疲れを癒すためにもひたすら家で休みたいと思っています。
そして今ちまたではインフル大流行ですから、下手に出かけない方が良さそうです💦
今のところMAYスタッフ全員無事で元気ですが、実は私はセール中盤あたりから一瞬インフルと思いきや待てど暮らせど熱は出ずの寒暖差アレルギーにやられてかなりボロボロでした😅
だから今週末はしっかり休んでエネルギー補給、ジュエリー入荷に備えたいと思います💪
皆様もこの時期無理はなさらずご自愛くださいね😘😘😘


コメント

人気の投稿