今夜スタート!!1週間限定!アナトメタル超新作も15%オフ!冬の大セール2020ヽ(^◇^*)/

お待たせしました!!!
やっぱりこれをやってこそ新春の神様が訪れるてくださるんです。
神様も楽しいことがお好き💜

ピアス界の縁起物、RIN-KGネットショップ冬のセール2020がついに今夜12時からスタート、今回は太っ腹に1週間続きます🙌


15%オフ - 18金製品を含むアナトメタル全商品&ゴリラグラス全商品
10%オフ - カオスソフトウェア全商品
リトルセブン全商品
40%オフ - クリアランスセール
全商品

※重要!! セールではご注文確定メールやご入金確認メールの配信に最大で3営業日いただく場合がございます※
※重要!! お取寄せ品はご注文確定メールでご案内する納期に加え更に1週間前後お時間をいただく場合がございます※


▲▲上記ご了承の上、セールをお楽しみください▲▲
▼▼セール期間▼▼
令和2年1月15日(水)深夜0時スタート~1月21日(火)深夜23時59分終了





前回の夏の大セール以降も、本社工場移転後の新生アナトメタルの勢いは衰えることを知らず、10種類以上の新作の他に、18金製のみの取扱いだった人気商品でチタン製取扱い開始や、マーキーズカットジェムやペアカットジェムで新たな新色の登場、などなど数えていたらキリがないほど!!!
以下、夏のセール後に追加された数々の新作達は

RIN-KGネットショップ最新ニュースページ

で是非セールスタート前にご確認くださいね😆


数々の新作の中でも今回の目玉は、先週金曜日にサイトに追加したてホヤホヤの、アナトメタル2色のセラミック製新色ジェム、ロンドンブルーとダスティモルガナイト。



それにこちらもサイトに追加したてホヤホヤ、大人気オーロラジェムのプリンセスカットとマーキーズカット


んもう💖
この3色↑↑↑、ロンドンブルーとダスティモルガナイトとオーロラの3色でジュエリー作ったって可愛いくらいですよね!!
エンドパーツの新作がいっぱいあるので、このうちの↑↑↑お好きなカラーで是非この機会にジュエリー新調してみてくださいにゃ😻

それからそれから!!!
皆様のワクワクと笑顔を想像しつつ、私達セール直前の今まで頑張って、今さっきダイアンエンドペアリングプッシュピンビーエンドの生まれたてホヤホヤ新作3点もサイトに追加しましたのでーす💪💪💪💪💪
よって今回のセールではアナトメタルの超新作までセール割引の通常価格より15%オフ❗❗❗
特にこちらのダイアンエンドは流麗かつグラマラスな魅力で2020年型ボディピアスの代表格✨
是非この機会に手に入れておいてください。





ボディピアスがオシャレのキーワードとなると言われる2020年、アナトメタラーとしての底力を日本中に知らしめないといけません!!!
この風潮に気合が入ってしまうのは、私だけではないはずです😆
なんであれ、皆様と一緒に思いっきり楽しい1年にできたらと思ってます!!!

💗それではどうぞ本年も宜しくお願い致します💗




コメント

人気の投稿