ANATOMETAL アナトメタルのガンズな新作

さぁ~、そろそろアナト臭がしてきたぞ😆

1/15~1/21まで開催していたご利用数新記録更新達成のRIN-KGネットショップ冬の大セールにてご注文いただいたお取り寄せアナトメタルジュエリー第一弾と第二弾(第五弾まで続きます!)が本土アメリカを出発したようです。
アナトメタル本社は今回もすごい頑張りを見せてくれて、あの1つ1つ仕様の違う星の数ほどのジュエリーを作製したりセットアップしたりして、セール前半戦にご注文いただいたお客様分については僅か2週間足らずで送ってくれました💐
ありがたいことです💗
本社はベストを尽くしてくれてるので、あとは某国際配送業者の仕事っぷりとスピードにかかってます.....が、これが最近やけに遅い!!!当社がどんなにプレッシャーかけても、税関で何日も止まりっぱなしにされたり....世界情勢がどんどん複雑化すると同時に輸入や輸出はどんどん厳しくなっているように思います。
とにかく来週中にはこのアナトメタルのセールご注文分第一弾と第二弾が入荷するでしょうから、前半戦にご注文いただいたお客様には当店通常納期くらいでお届けできるのではないかと❗(※セール前半戦にご注文いただいたお客様でも商品によっては納期が変わってきます。ご注文確定メールに記載の納期より遅くなる場合のみ、当店より追ってご連絡致します。)

ということは、来週から本当に私は静まり返ると思いますwww
少なくとも当分ブログの更新はできないかな、と。

この後、数週間続くであろうアナト的大嵐上陸前に、セール後初で3つの新商品がRIN-KGネットショップの方に掲載開始され、本日より通販スタートしています!!
その中でも一押しは、今までにないテイストのスカルクロスエンド💀
18金という高級素材で繊細なアナトメタル品質でありつつ、ロックな攻めてる感じがたまらなくカッコいいじゃないですか😍

https://jewelry.rin-kg.com/anatometal/skull-cross-ends/
ANATOMETAL アナトメタル新作


女子の自分が着けるかどうかは別として、とにかくカッコいいと思います😍
なんてったって、私は80年代のロックが大好きです。
80年代のひっちゃかめっちゃかなロック魂こそがロックの神髄です。
ちなみに80年代はロックかバブルかで、どっちにしても世の中の勢いや大胆不敵さが絶好調、今つくづく思うのはその時代の経験者達はやっぱりみんなどこか突拍子もないところがあって面白いし人生楽しむのが得意だなって思います。
私もちょうどそのころに10代の青春時代真っただ中で、あの世の中のイケイケ感を経験できたのはすごくラッキーだったと思います。
そしてそのイケイケな時代のキングオブロックといえば、やっぱりガンズアンドローゼスだと思うわけで、私的にはスカルクロスとくればやっぱりこれですよ!!


GUNSのAPPETITE FOR DESTRUCTION、これ私が今までの人生で一番聞いてるアルバムだと思います。
1987年このアルバムが発売開始だった時、私は14歳。
生ガンズを拝んだのがそれから5年たった19歳の時に東京ドームにて。
そして2年前、私は44歳で今度は埼玉アリーナにてまた生ガンズを拝みました。
14歳からざっと現在の46歳まで30年以上、ガンズにはお世話になりっぱなしです、特にカラオケで😁😁😁😁😁

このガンズエンド.....いやスカルクロスエンド、私と同世代の80年代ロックファンの方や、我こそはロックスター!人生はロックだぜ!俺は本物だから本物しか着けないぜ!!という男性諸君に是非着けていただきたいです♥
本当はアクセルとスラッシュに一番着けていただきたい♥♥笑

すっかりスカルクロスエンドへの熱い思いを語ってしまいましたが、他にも2点の新商品サイドセットジェムシームリングフローラエンドが追加されてますからね~😊
ついでのようですが、そちらもお忘れなく!!笑

では皆様、体調には充分に気を付けつつ、楽しい週末をお過ごしくださいね♪


コメント

人気の投稿