新年明けましておめでとうございます♪(⌒▽⌒) ノ

新年明けましておめでとうございます!!
旧年中はご愛顧いただき誠にありがとうございました。
当店本日スタッフ一同元気に揃い踏みで仕事始めとなりました。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。





10連休という大型のお正月休みの方もいらっしゃったかと思いますが、皆様、いかが過ごされましたか?
私はですね、な、なんと、祖母が12月終わりに100歳を迎えたので、元旦から親戚一同大集合でドンちゃん騒ぎの喰い倒れ、新年と祖母の誕生日を盛大に祝い、なんともおめでたい出だしとなりました💖

書きたいことは山ほどあるのですが.....1週間弱お休みをいただいていたので、とにかく忙しいいいいいいいいいいいい💨💨💨
何より、年末も超忙しかったのでまだ全然毎年恒例の「あれ」の用意が出来ていないんです💦
となると、皆様もこんなとこでグタグタ喋ってないで、そっちの用意しろ!!!ですよね。
はい、そうさせていただきます😅😄

さー、令和二年ネズミ年、東京オリンピック・パラリンピックの年であり、ピアスがファッショントレンドの中心となると言われている年がついにスタートしましたよ❗❗❗❗❗
みんなで突っ走って、楽しい1年にして参りましょ~😆😆😆

それでは皆様、私はお休み中にたまったご注文への対応やら「あれ」の用意やらに戻りますが、どうぞ今年も宜しくお願い致します😍😘



コメント

人気の投稿