ブレンノ&アンドレアMAY提携店巡礼の旅

先日の日記でご紹介したイタリアからの刺客ことスカリフィケーションアーティストのブレンノとANATOMETAL ITALIA(アナトメタルイタリア支社)の代表兼ピアッサーのアンドレア。
およそ2週間の日本滞在を終え今週月曜、イタリアへ帰って行きました。
....が、それはそれは最初から最後まで見事な無計画っぷりのドタバタ劇で、今や観光大国となりつつある春の日本へホテルも決めずに降り立ったところから始まり、帰りの飛行機は成田空港発なのに調べもせず羽田空港へ行って危うく飛行機に乗り遅れそうになるところをタクシーで移動しながら電話で飛行機を止めて乗り込む....という見事にROCKな〆っぷりでしたwwwww
でもね、彼らはまだ北イタリア人なのでこれでもましな方で、これが南イタリア人となるとその無謀っぷりはもう日本人には理解不能な世界です。笑

そんなお騒がせコンビ、無計画で無謀なわりにブレンノがスカリフィケーションでゲストワークをした京都SCAMPをはじめ、しっかり日本全国MAY提携店を巡礼して歩きました。
今回このお騒がせコンビが突然お邪魔した日本全国MAY提携店の皆さん、本当に温かく迎えてくださりありがとうございましたm(_ _)m
彼らも「みんな最高にイカシてる!!」と痛く感激してまして、次はしっかり事前に計画を練ってゲストワークをできれば、と申しとりました。

それではブレンノ&アンドレアMAY提携店巡礼の旅の模様、サクッとご覧いただきましょう!!!

巡礼1箇所目: 原宿EXTREME
ASAMIくんとスタッフの皆さん、お世話になりました。



巡礼2箇所目: 上野EL
YOSHIくんとスタッフの皆さん、お世話になりました。



巡礼3箇所目: 高崎MIX JUICE
ATSUSHIくん、お世話になりました。



巡礼4箇所目: 名古屋NINE
MASAくんとスタッフの皆さん、お世話になりました。



巡礼5箇所目: 京都SCAMP
BINさん、お世話になりました。



巡礼6箇所目: 広島桃源
SUSUMUさん、お世話になりました。



巡礼7箇所目: 広島EXTREME
今回の日本ピアス巡礼の最終地点です。
GENさん、お世話になりました。




今回は時間の都合もあり上記7店舗にお邪魔するので一杯一杯でしたが、今回突撃しなかった店舗さんにも次回はお邪魔するかもしれませんので、その際はどうぞヨロシクお願い致します。

とにかく彼らは日本各地で寿司を食べまくり、旨い酒を飲みまくり、MAY提携店の楽しく温かい皆さんと繋がることができ大満足だったようです。

提携店の方たちは勿論、このブログを愛読してくださってる皆さんももしイタリアに行くことがあれば是非、イタリア北東部スロベニアとの国境の町トリエステにあるブレンノのスタジオBODY FACTORYと、イタリア北部山岳地方の町トレントにあるアンドレアのスタジオASPETIC STUDIOに遊びに行ってみてくださいね!!
彼らのアートワークが気になる方は、ホームページから直接メッセージしてみてもいいと思いますよ。
ネットの翻訳機使って英語で書けば、なんとなくわかってくれるはずです。(※2人とも英語OKです。)
それから提携店の方たちは彼らのスタジオにゲストワークしに行くのも絶対楽しいかと思います!!

やっぱりピアスは軽く国境をこえますねъ( ゚ー^)
それがボディピアスのプロであれ、ピアスジュエリーであれ、志が高く一流であればあるほど国境や言葉の壁は意味をなさなくなるようです♥

今日の最後に一つだけ。
各地提携店の皆さん、次回彼らが来日の際には日本全国スタンプラリーの用意お願いできますかね??笑




コメント

人気の投稿