JPPAのついで会2015冬

ついに3月!!!♥♥♥
3月っていうとまだまだ寒かったりしますが、それでも3月って聞くと冬が終わった感がありますよね。
というわけでFacebook MAY Inc.ページで毎月行っている【Powerd by MAY Inc.高級ボディピアス装着写真コンテスト】の第21回(2015年3月)テーマは「ラブ」がスタート、第20回(2015年2月)テーマは「雪」の優勝者が決定したのですが、お休みが挟まれた為、画像等の用意がまだ出来ていないので優勝発表記事は来週中に書かせていただきますね♪

今日は前回のJPPAミーティングの記事の続き.....というか、オマケです。笑
特にJPPAミーティングの内容などが書いてあるわけではないのでオマケなのです...(゚ー゚;
しかしながら日本を代表する3人のピアスのプロの豪華装着画像が出てきますので、書いてある内容は薄くてもオマケというにはかなり贅沢。
でもお菓子でも雑誌でも、今やオマケ狙いの場合が多かったり、オマケこそゴージャスだったりするので、そういう意味では間違ってないでしょう。

とにかく普段とっても多忙な日本のピアス業界。
当社MAYは日本全国に提携店がありますが、なかなかお世話になってる提携店の皆さんとお会いする機会がありません。
だからJPPAミーティングで皆が集まってくる時こそ、交流を深める絶好のチャンス!!
.....とかなんとか言いながら小難しいことはぜ~んぶ置いといて、とにかく私はこのいつもの面子と羽目を外して遊びたいだけなんですけどねwww
というわけで、今回もこの3人とついで会は決行されました。


ホントこの3人、BIN兄貴が突っ込み、MASAくんがボケ、ATSUSHIくんが司会進行って感じで仲良くて可愛いんですよ。笑
ピアスの傍らお笑いトリオになっても意外といけるんじゃないかと。
この日はJPPAの次の日で、MAYは少々遅れて入荷したセールご注文分のアナトメタルジュエリーの梱包やら発送やらでてんやわんや、ギリギリまで決行できるかどうかあやふやでしたがそこはもう気合で終わらせました!!
当日BINさんが我ら皆のパパ代官山RIN-KG TATTOO STUDIOKOHKIくんにタトゥを彫ってもらっていたので、そのついでということで代官山のHacienda Del Cieloというメキシカンでついで会は無事決行されました。
そしてお洒落できらびやかな店内で、急に3人のきらびやかなお耳の撮影会となりましたwww
3人のお耳を撮影する様子をキッチンからシェフ達が不思議顔で覗き込んでおられましたね。

さ~皆さん!!用意はいいですか!?!?!


ANATOMETAL アナトメタル マーキーズアイレット
コーディネートの詳しくはBINさん本人にお問合せくださいね。

ANATOMETAL アナトメタル シングルストーンアイレット
コーディネートの詳しくはMASAくん本人にお問合せくださいね。

ANATOMETAL アナトメタル ジェムペンタグラムアイレット
コーディネートの詳しくはATSUSHIくん本人にお問合せくださいね

泣く子も黙るお耳の3人には以前にインタビューしております。
気になる方は↓↓↓へ。

BINインタビュー
MASAインタビュー
ATSUSHIインタビュー


すでにインタビュー済みの3人だし、急遽代官山RIN-KG TATTOO STUDIOKOHKIくんもついで会に参加で、仕事の話はほっとんど置いといて和やかに....というかバカ笑いあり悪ふざけありの楽しいディナーとなりました♥♥♥
でも逆に、こういうリラックスした場が業界の結束を強めたりするんですよね。

私達はこれからも日本のタトゥ&ピアス業界の明るい未来の為に頑張りまーす!!!



さてさて、良きパパ良き夫のKOHKIくん一家とこの後まだお客さんとの打ち合わせがあったBINさんが引き上げた後、残ったのはいい大人のくせにおバカな4人。
ついで会プラスで朝の4時まで歌っていました。笑
ちなみにMASAくんはウーロン茶で、私はコーラで朝までノッリノリという。


歌っていたというか、懐かしきGuns N' RosesやらMETALLICAやらSLAYERやらでオタケビ大会ですね。
誰より叫んでいたのはシラフの私ですが。

MASAくん、ATSUSHIくん、世代の違うエンドレス夫妻に朝まで嫌な顔一つせず付き合ってくれてありがとう♥
あなた達、ホントいい子達だわぁ~。
おバカな姉をもっとバカにさせてくれるようなこういう弟2人、本気で欲しかったです。
ピアスでも一流だしとにかく楽しい、若い二人に今後も期待してるから裏切るなよ!!(←色々な意味での脅しwwwww)
それから悪いけど次はAppetite for Destruction全曲歌わせてもらうからヨロシクね~( ̄▽ ̄)









コメント

人気の投稿