セール中ではありますが....

皆様、RIN-KGネットショップ冬の大セールのご利用、誠にありがとうございますm(_ _)m
例年に増す大盛況で、スタッフ一同テンパリつつも、これだけご注文いただくと正にやり甲斐というものを感じつつ頑張っております。

今日でセール3日目。
相変わらず人気のチタン製コッパーやブロンズのジュエリーに並び、今回、芽を出してきているのがグリーンです。
以前にもグリーンがきはじめている時期があったのは皆さんもうご存知かもしれませんが、実際ご注文となると使いやすいコッパー、ブロンズやパープル系に流れる方が多かったのです。
でも今回グリーンのご注文が増えたのは、スタッフLちゃんのグリーンのティアドロップ装着写真効果も大きいのかなぁ、なんて思っております。
装着写真って大切ですよね、特に実物を見られないネット販売となると本当に装着写真が大切なんだと思います。
だから私は今後も、ボディピアス的パパラッチであり続けようと思います(笑)
話し戻って、グリーンはとにかく派手な色だし、服装などのことを考えると決して取り入れやすい色ではないけれど、1箇所にチョコッと取り入れるとビビットなアクセントになってとっても可愛い色なので、お悩みの方はこの機会に是非、チャレンジして下さいね。

そしてセール前日に滑り込みでサイト上に登場したハートアイレットが、1/2"スタートのラージゲージ専用だというのにかなり売れてます♥
こちらもやはり、着けるとどんな感じなのか気になりますよね。
ちょうど先日、日本に遊びに来ていたイタリア人タトゥアーティストのジョルジャが着けていたのでパパラッチさせてもらいました。


【ANATOMETAL】アナトメタル - ハートアイレット1" -
サージカルステンレスボディにブロンズハート

スッキリ洗練されてるのにとってもガーリーでキュートですよねぇ。
1"というラージホールにも関わらず、正に女子だし、こんなにスッキリと着ける人の一部になってる。

けど実はこのハートアイレット、私としては発売された当初はあまりいいと思わなかったんですよね(笑)
一方、アメリカのアナトメタル本社内では
「こんなキュートなアイレットが出来たぁぁぁ!!」と、スタッフ皆で大騒ぎ。
ヨーロッパでは、発売当初から注文が止まらない。
日本だけシ~ン。

やっぱり日本と欧米諸国ではだいぶ趣味が違います。
でも、そうこうしているうちに、このハートアイレット、見れば見るほどシンプルで可愛いなぁ、と思い始めている自分がいることに気付きました。
そしてそれにSちゃんも同意見だったわけです。
特に、ふっくらパフィハートエンドをトラガスに着けてる方には、このハートアイレット180%お勧めしたいですね。


そしてセール中ではありますが、やはりセール前日に滑り込みでサイト上に登場したスーパーエリプスアイレットですが、
「1/2"が登場したのをANATOMETAL本社運営のMy Spaceで見た」
というお問い合わせをこれまたお得様よりいただいて、急遽、本社へ確認。
1/2"へGOサインが出たので、先ほど、サイトの方へ追加しました。
というわけで、スーパーエリプスアイレット1/2"もセール対象ですv(⌒o⌒)v

【ANATOMETAL】アナトメタル - スーパーエリプスアイレット1/2" -
(ボディ)チタン製ダークブルー
(ジェム)多面カット・タンジェリン x 多面カット・サファイヤ

ここ1年、FacebookやTwitterなどの普及でお客様の方が情報が早くって、私達かなり出遅れております(笑)

「どこで見ました?」
とお客様に聞いてしまうあたり、日本支社として不甲斐ないですね(笑)
しかしながら、ネット社会がこれだけインターナショナルになると、今後どんどんこの様なケースも増えてしまうかと思うのですが、本社では試作品や知人用に特別に作製したものなど、まだ商品化が決まっていなかったり、価格が未確定なジュエリーもネット上で毎日紹介しています。

本社から当社に詳細の連絡が入るのは、価格も決定し商品化が決まってからなので情報が遅いように思われるかもしれませんが、そこのところご理解いただけたらと思います。

勿論、本社のネットコミュニティー上で紹介されるジュエリーについてのお問い合わせがあれば、当社から本社へ確認を取りますので、いつでもお気軽にご連絡下さい
ただその際、逆質問したり、お時間を少々いただいてしまうこと、お許しいただければと思います(⌒・⌒)ゞ

それでは皆様、引き続きウィンターセールをお楽しみくださいね♪
終了は来週火曜17日深夜11時59分です!!











コメント

人気の投稿