2012年はリトルセブンで迎えました

皆様はどんなお正月休みを過ごされたのかな?
私が喪中につき、この場での新年のご挨拶は控えさせていただきますが、アナトメタル、ゴリラグラス、カオスソフトウェア、リトルセブン共々、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!!
そして、この1年が皆様にとって、そして私達の祖国日本にとって、実りの多い充実した1年になることを心から願っています。

RIN-KGネットショップも昨日より通常営業に戻りました。
なんだかまだ、小学生の短縮時間的感覚で、頭がボーっとはしていますが、早速、慌しく働いております。
このお正月は喪中ということで大人しく過ごしていましたが、大晦日はある意味、誰にとっても無礼講ですよね(笑)
そんなわけで、何も予定がない時にあそこに行けば誰かに会えるし、楽しいし、美味しい私たちの第2の家のような店、原宿のCASA NOSTRAに行きました。
案の定、店の中は知り合いだらけで和気藹々とホッとした気分で、色々とあった2011年を締めることができました。

そして2012年の始まりは爽やかに....そして綺麗目にこんなセットアップで迎えました♪

【 LITTLE SEVEN】リトルセブン - クトゥルフス6ga -
【KAOS SOFTWEAR】カオスソフトウェア - スキンアイレット・ホワイトパール2ga -

ちょっと前まではスキンアイレット・ホワイトパールにゴリラグラスのスパイラル・ブラック4gaをホールトゥしていたのですが、何せ今年の私の目標は「自分の時間を作ること」と、「ロブを0gaに自然拡張すること」なので、ゴリラグラスのスパイラルよりもずっと重みがあり、着けているだけで自然にホールが拡がりそうなリトルセブンのクトゥルフス6gaに替えてみました。
リトルセブンのジュエリーはすでに10個くらい持っているし、クトゥルフスより更に重みのあるジュエリーもあるのですが、今回クトゥルフスを選んだのは、冬なので髪を下ろしていても邪魔にならなず、首に厚めのマフラーを巻いていてもマフラーにささって外れてしまう心配も無い、という2点からです。


髪をアップにする夏こそリトルセブン!!というイメージのわりには、冬も小ぶりなリトルセブンの売れ行きは好調です。
そんな中、最近よく
「髪にも引っかからずマフラーもできる小ぶりのリトルセブンのジュエリーは何ですか?」
というご質問をいただくのですが、私は迷わずクトゥルフスをお勧めしたいです!!


小さすぎず大きすぎずで着けて行く場所も選ばず、下ろしたロングヘアにも厚めのマフラーにもギリギリ対応してます。
更に、リトルセブンならではの曲線美を夏だけでなく、冬にも充分に満喫させてくれるのがクトゥルフスです。
新作のハート型ジュエリー、エロシカディセントリスも大人気ですが、とにかくマフラーに引っかかりまくって失くさないほうが奇跡(笑)
特にホールトゥの場合、少し大きな動きをする度にマフラーに引っかかり、すっ飛びます。
エロシカやディセントリスは夏までお預けにして、今、リトルセブンジュエリーでお悩みの方は、是非、クトゥルフスをお試しくださいね☆











コメント

人気の投稿