恒例ウィンターセール2012!!アナトメタル・ゴリラ・カオス10%オフ

お待たせしました!!!
お得意様なら毎年この時期、1年の感謝の気持ちを込めて、RIN-KGネットショップが冬の大セールを開催することはすでにご存知のはず。
そして去年はお正月休み明け早々の開催だったので、ひょっとしたら今年はやらないのか....と、そろそろ不安を抱き始めていた方もいらっしゃったり?
大丈夫ですっ!!!
今年もやりますよ~、冬の大セール(v^ー°)
じゃないと当店お得意様のあの方やあの方に申し訳ないですもん。

【1週間限定:3ブランドAnatometal・GorillaGlass・KaosSoftwear全商品(一部商品除く)
10%オフ冬の大セール2012開催】
ついに明日11日正午スタートとなります\(^ ^)/

☆セール始まりました!!(2012年11月11日更新)☆

【セール期間】
平成24年1月11日昼12時スタート~1月17日深夜23時59分終了

以下、セールの注意事項となりますので、ご注文前に必ずご一読下さい!!
-------------------------------------------------------------------------------------

(注1)セール対象外の商品は以下の通りとなります。
・LITTLE SEVEN全商品
・ANATOMETAL18金製商品
(18金製のパーツを含むセットアップジュエリーも対象外となります。)
・RIN-KGネットショップ上に掲載の無い商品

(注2)セール中は、ポイントはご利用できませんのでご了承下さい!
但し、セール中も10%割引後の商品合計額に対し2%のポイントが獲得できます。

(注3)在庫切れの場合、アナトメタル製品で納期はおよそ2週間後、カオスとゴリラグラス製品でおよそ3週間後となりますので、ご了承お願い致します。

(注4)ご注文殺到により、ご注文確定メールやお問い合わせへの返信などが遅れる場合がございます。
ご注文、もしくはご入金された日から3日以上経過しても、担当者からの連絡が無い場合のみ、お手数ですがメールにてお知らせ下さい。

(注5)当店担当者からのご注文確定メールが配信されてから24時間以上が経過しますと、ご注文内容の変更やキャンセルに手数料が発生してまいります。
ご注文後の自動配信メールにて、ご注文内容に間違いがないか、今一度、充分にご確認いただけるようお願い致します。
※キャンセル・商品変更に関する詳しくはこちらをご参照下さい
-------------------------------------------------------------------------------------


今までのセールでは、担当者からのご注文確定メールにてセール割引後の合計額をご連絡していましたが、年末にカートシステムをバージョンアップしたので、今回からはセール対象品はすでに商品ページにて割引価格が表示されます。
それをカートに入れていただけば、カート上でも全て割引価格で計算されます。
セール対象外の商品は、いつも通りの価格での表示ですので、わかりやすいかと思います。

更に、MAYスタッフ一同、頑張りましたっ!!!
RIN-KGネットショップ上に掲載の無い商品は残念ながらセール対象外ですので、1つでも多くの商品を追加して、アナトメタラーな皆様にセールをお楽しみいただこうということで、今日、なんと3つのジュエリーを新たに追加しました。
....ぐあ~、焦りすぎてアラフォーYUCは疲れてしまいましただ(笑)

今日追加されたのは以下の3商品。
なんとこの新作3商品まで10%オフなのです!!

【ANATOMETAL】アナトメタル - シンフラワーアイレット(プラグ) -
※ 花びらに18金製を使用する場合、セール対象外となります。

【ANATOMETAL】アナトメタル - ハートアイレット -
※ ハートに18金製を使用する場合、セール対象外となります。

【ANATOMETAL】アナトメタル - スーパーエリプスアイレット -



今日はかなり大きなサイズのアイレットばかりの追加となってしまいましたが、お得意様には6gaから1/2"の方も多くいらっしゃるので、前回のセール時にはまだ追加されていなかった新商品をゲットして下さいね☆

そして、まだ新米のアナトメタラーさん、ゴリグラ会メンバーさんは、是非、この機会にちょっと悩んで手を出せずにいたジュエリーを挑戦してみて下さい☆


それでは皆様のご来店をスタッフ一同、気合充分でお待ちしておりま~す♪
明日はセール開始日ながらYUCの定休日なので、充分に休んでエネルギーチャージしておこっと。






コメント

人気の投稿