GOLD GOLD GOLD!!

昨日はアメリカから帰ってきて以来、およそ3ヶ月ぶりに少しだけ日曜らしい日曜を過ごせました。
温かくてゴキゲンさんな愛猫たちと戯れたり、溜まりに溜まった洗濯物をしてその香りを楽しんだり、DVDを見たり…そしてアナトメタル新作のシンフラワーアイレットをアクセントとして買い集めておいたこの春夏のコーディネートを装着するなら小春日和の今日しかない!!と、いうことで私の耳のコーデは昨日からすっかり春になりました♪
そんなわけで今日はその耳の撮影をする予定でしたが、昨日とは打って変わって真冬に逆戻り(泣)
愛猫たちも不機嫌さんで冬眠に逆戻り。
とにかく、今日はとても撮影日和とは言えないので諦めて、また別の機会に。

そこで今日はやはり春にあわせてのお得意様Nさんの超ゴージャスセットアップのご紹介です。

【 ANATOMETAL 】アナトメタル 18金ソリッドゴールドセットアップ

こんなセットアップを見ていると、本当にアナトメタルはもう、ボディピアストップメーカーという枠を遥かに越えてますよね。
言葉もない美しさです…

Nさんは、すでにプルメリアアイレットのフラワー部分が18金製のものと、シンフラワーアイレットの花弁が18金製のものをご購入。(いつもありがとうございます(*'▽'*))
それらの美しさと可憐さを見ていたら、どうにもこうにも、耳を全てアナトメタルの上品な18金で埋め尽くしたくなったそうです。
気持ちわかります…アナトメタルのイエローゴールドはお買い得な上に、とにかく上品で綺麗な金色なんです。
特に、自分でとっかえひっかえしにくい部位には、着けっぱなしを考慮して、高価で何にでも合わせやすい18金を持ってくるのは正解だと思います。
季節や気分でロブのジュエリーを変えても、コーデを全て変える必要はないですから、結果的に節約かも。
そんなわけで、近々ご紹介予定の私のコーデも、トラガスと2番目のロブはこの先当分変えないことを考慮して、18金なわけです。

30中盤も過ぎたら、こういう考え方もありですよね、フフフ♪

Nさんはいつも「コーディネートお願いします」と、その全てを私にお任せしてくれます。
だから私も張り切っちゃうし、楽しいし、何よりNさんは、私には無い福耳と経済力をお持ち(笑)なので、自分ではやりたくても出来ないことをNさんの耳をお借りしてやらせてもらってる感じです。
ただ、いつも「アンティーク調で可愛い」というNさんの基本は忘れずに、コーディネートさせていただいています。
今回は、両ロブに18金にダークピンクオパールのプルメリアと右耳のアウターコンクに18金にラベンダーのシンフラワーが入ることを踏まえ、「アンティーク調で可愛い」、要するに大人っぽく味があって可愛らしいコーディネートを目指しました。
ゴールド、ピンク、パープルが中心のコーデですが、「味のある」という意味で、ピンクトルマリン(ピンクCZ)や、ライトでもダークでもないただのピンクオパールを使用することは避け、ちょっとくすんでいたり、淡かったりする色を選びました。


全て18金製、ジェムはライトピンクオパール

こちらはトラガスに入る予定のジュエリーです。
今、ライトピンクオパールにチタンのコッパーのセットアップが、綺麗系を好む女性に絶大な支持を得ていますが、こちらはその変化球。
ライトピンクオパールとゴールド系の相性の良さは、これで確立された感じですよね。
もう、ハートがとろけそうなセットアップです。

全て18金製、ジェムは左がラベンダー、右がタンザナイト



こちらは左耳のインナーコンクに2連で入る予定のジュエリーです。
右耳のアウターコンクにラベンダーのシンフラワーが入るので、右と左の関連性を持たせる為にも、ここにパープル系を持ってきました。
このセットアップ、アンティーク調というか何というか、とにかく由緒正しい歴史がありそうな雰囲気を醸し出してますよね。

【 ANATOMETAL 】アナトメタル - キャプティブビーズリング -
全て18金製、左はホワイトゴールドのリングにイエローゴールドのビーズ、
右はイエローゴールドのリングにホワイトゴールドのビーズ

こちらは右耳のフォワードへリックスに2連で入る予定のCBR。
コーディネートを依頼していただいた際に送っていただいた写真を見ると、全てのホールにジェムが使用されていました。
確かにジェムって魅力的ですけど、使いすぎると全体のバランスが崩れます。
よって、ここにはリングとビーズの色が交互という遊び心を入れた、ジェム無しのCBRを持ってきました。
2連の場合、リングとビーズの色を交互にさせると一気にオシャレ感が増します。

【 ANATOMETAL 】アナトメタル - キャプティブベゼル付きキャプティブビーズリング -
全て18金製、ジェムはサーモン

最後にこちらは18金をたっぷり使った12gaのCBR。
両耳のへリックスに入る予定です。
同じピンク系のジェムでも、若々しさと可愛さを求めるならピンクトルマリン、それよりちょっとだけ味のある上品さを求めるならこのサーモン、更に大人っぽさを求めるならルビーといった感じでしょうか。

あぁ…何とも羨ましい耳になりそうです。
特に、いつも100%私にコーデをお任せくださるので、本当にどのジュエリーも私好みなんですよね。
となると、羨ましさは100倍。
せめて、一度、Nさんの耳を拝ませていただきたい…

そうそう!!
Nさん、そしてアナトメタラーな皆様!!

4月29日、30日、5月1日のゴールデンウィーク最初の3日間、有明コロシアムにて東京タトゥコンベンションという大きなイベントがあります。
そこで当社MAYRIN-KGネットショップ)も出店予定ですので、是非、遊びにいらして下さい。
そしてそこで、皆さんのステキなコーディネートを撮影させて下さい!!
イベントの詳しいことはわかりしだいまたお知らせしますが、今年のゴールデンウィークの予定を組む前に、この3日間のことは頭に入れておいて下さいね☆













コメント

人気の投稿